Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

2021-01-01から1年間の記事一覧

マウンティング女子や嫌味な上司を操る上手いセリフ

会社やお友達などでたまにいる嫌味な人やマウンティング女子を丸め込み、けむに巻いてギャフンと言わせるセリフ集を自分のためにも集めてみました。なぜかいつもそういうが近寄ってきて私だけにわざと言って来る人が結構いるんです。多分女子とつるまないし…

ハイスペの元彼から連絡が来る不思議な方法♡

私や他のお友達にも伝えて実際に効果のあった方法を書きます。お友達はこの方法を教えてたった2週間後に連絡があり私もびっくりしました!私は半年くらい掛かりましたから。行動や思考や関係性に寄って時間は個人差があります。素直だとかなり早く引き寄せら…

外銀ハイスペ にモテる深みのある女性

①色々な面がある 男にもなれ、妹、お母さん、彼女、妻、親友色々な面を持っていて、飽きないし1人ですべての役がこなせる。1つしか役割がないとすぐ飽きられます。彼らはモテますから他にもっと良い人が見つかればそちらに行ってしまします。引き出しを増や…

恋愛がうまくいかない女性

周りの恋愛や仕事がうまくいっていない人の特徴を書きます。誰もあなたの夢なんて叶えてくれないから自分の夢は自分で叶えてあげないと何もこの先変わらないです。成功してる人としてない人の違いを今日は書きます。結婚は20代でない限りは見た目の綺麗さ…

アラフォーこじらせ女子特徴

①自分は普通だと思っている 家族や男友達などストレートに言ってくる人に聞きましたか?普通の人は関わりたくないしどうでもいいのであなたが変でも言ってくれません。女友達はあなたが怖くて言えないし。 普通ならとっくに結婚してるし彼氏くらいはいるはず…