Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスペ 外銀が嫌いな女

アラフォーにもなって基本がわかっていない人が多いので嫌われる行動を書きます。これが出来ていないといつまで経っても恋愛が長続きしません。男性女性両方に嫌われています。ハイスペ に限らず誰にも好かれません。言動が昭和なのと20代の頃の行動はアッ…

上位1%のハイスペ外銀、外コンに好かれる方法!➁

外銀などのハイスペ男子を手に入れた人の特徴を書きます!みんな付き合いたいとか言いながら全然自分のことがわかっていないし自分になんの価値が彼にあるのか全くわかっていない印象です。下記が最低限のデートのマナーです。彼を好きか以前に自分が彼にと…

ハイスペ 男性の心をがっちり掴む方法

みんな好きな人を追いかけて、執着で絶対付き合いたいと1年も諦めないのに全く努力しないなと思う人が多いです。上手くいっている女子は勇気があるし陰で効果的な努力をしています。 ①彼の顔の表情、持ち物を観察 自分がした発言で彼が喜んだか、ムッとされ…

確実に本命を落とすキラーワード♡

私は絶対に男女共に大好きな人に好かれたいし付き合いたいので色々と試行錯誤した結果かなり効果のあったキラーワードをご紹介します!下記は短期的には好意を持たれる事が出来ます。後はゆっくり小出しに中身を見せて行く事が長期的な交際に良いかと思いま…