Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

上位1%のハイスペ外銀、外コンに好かれる方法!➁

外銀などのハイスペ男子を手に入れた人の特徴を書きます!みんな付き合いたいとか言いながら全然自分のことがわかっていないし自分になんの価値が彼にあるのか全くわかっていない印象です。下記が最低限のデートのマナーです。彼を好きか以前に自分が彼にとってどう見えてるかしっかり考えて下さい。相手に明確なメリットがない限り付き合えません。彼らは本当にモテます。連絡がないなら大体他にも候補がいます。彼らにとって恋愛は相対評価です。彼の中で1番メリットがある人と結婚します。今は簡単に人に出会える時代です。男性の方が恋愛に対してはドライです。

 

①動きがエレガントでマナーがある

ガサツや距離感がわからない人は嫌われます。許可なく男性でも人に触らない(ハイスペはベタベタ触ったり距離が近い人は軽く見えて遊びで本命には絶対にしません!ただ軽くて簡単と思われるだけです。レベルが低い人なら捕まえられるかも)、年収や仕事、お金のことを聞かない。彼らは仕事で相当配慮しながら失礼がない様に生きでいますので女子なのに同じ事が出来なかったり気付いていないとお友達には紹介出来ないし彼らもストレスがさらに溜まりますから、嫌われます。連絡は来なくなります。

 

➁生活で音を立てない

彼女は無駄な音が全くなくて本当に静かな水とか海みたいな印象がありました。椅子をひく、ドアを開ける、ご飯を食べるなど動きに出てしまう音を本当に気をつけて生きてる印象があります。大きな声でベラベラ話さない。

 

③コロコロ意見を変えない

ご飯何食べたいって聞いたらなんでも良いと言いながら後でお肉は嫌だったとかめんどくさいのは本当に嫌われます。それが嫌ならハイスペは狙わないことをお勧めします。デートの時間を間に合わないから変えるとか絶対になしです。子供っぽくて信用できないと思われます。そんな人を本命にはしません。一度言ったことは病気でもない限り彼との約束は守って下さい。時間は自分との約束でもあります。遅刻してる人は毎回自分を裏切っている事になります。更に彼にも信用されません。遅刻してる人に良い運気は来ません。

 

④フェイクなものは付けない

カラコン、まつエク、ネイル普通の子がしているものと同じものをつけている子に興味は持ちません。彼らはハイスペで普通の女性と付き合いたいとは思いません。同僚に美人なハイスペ 女子が大量にいます。レアでナチュラルが好きです。メイクが濃いのも良くありません。マツエクやネイルをしていると上品には見えないし頭が悪く見えますし安っぽく偽物に見えます。彼らが好きなのは本物です。新卒面接に付けていけない物はだめだと考えて下さい。トッピングや服やブランド品が無ければ良く見えない様では選ばれません。中身と惹きつける様なエネルギーを纏って下さい。

 

⑤空気が読める

自分がお水飲みたいなと思ったらあちらも飲みたいはずなので相手に聞かず、相手のグラスから注ぐなど、料理が来たらさっと取り分けるなど、適宜対応する。男性が取り分けるべきとかあのレベルにはそんな安い駆け引き通用しません。人として礼儀と基本的マナーを見せましょう。その場がスムーズに美味しく食べれで楽しい時間を過ごせれば良いと思います。変なプライドは捨てて下さい。

 

⑥めんどくさいとか子供っぽい事を言わない

ハイスペの本命になりたいならあちらから尊敬されなければいけないので、自分のやりたい事や、やらなければならない事は即座に済ませて下さい。言ってるだけで行動出来ない人は信用されないし嫌われます。彼等は努力して毎日生きています。だらしない中身のない人は嫌いです。

 

⑦大人で凛としている

周りのハイスペ と結婚した人は、ちょっとしたことでは動じない自分がある人が多いですね。1人でも全然平気なイメージな人で静かで落ち着いている人が多かったです。

 

#ハイスペ#外銀#モテ