Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

ハイスペ 外銀が嫌いな女

アラフォーにもなって基本がわかっていない人が多いので嫌われる行動を書きます。これが出来ていないといつまで経っても恋愛が長続きしません。男性女性両方に嫌われています。ハイスペ に限らず誰にも好かれません。言動が昭和なのと20代の頃の行動はアップデートして下さい。コロナで男性の目は以前より厳しくなっています。大人で誠実で優しい人が求められています。30歳を超えている時点でもう顔だけだと通用しません。中身に深みがない限り特に年上を選ぶメリットが無いですから。

 

①意見をコロコロ変える

レストランや時間、日にち、場所など痛い女はすぐ迷って、一度決めたのにまた遅刻しそうだから時間や、やっぱり違う物が食べたいなどの軽い理由で、レストランを変更します。人に迷惑がかかるのを考えて下さい。ハイスペは仕事で疲れています。更にストレスや工程を増やすと嫌われて連絡来なくなります。なるべく何も絶対に変更しないで下さい。あなたの信用ポイントは1度変えたり遅刻する度に減ります。知り合いの外銀トレーダーはレストランとか食べたい物をコロコロ意見を変える女が1番嫌いだと言ってました。気をつけて下さい。プライオリティが何か考えて下さい。彼と楽しく時間を過ごすことが一番大切であってあなたの都合ではありません。大人になって下さい。自分のことしか考えてないわがままで子供っぽい性格だと周りは思っています。

 

②何度も好きな人が自分の事を好きか友達や彼に確認する

上手く行っていれば相談する必要は無いはずです。不安で自分にしか興味がない証拠だし面倒くさいので友達にも彼にもみんなに嫌われます。これが許されるのは10代までです。30代でこれをやっていたら結婚は出来ません。ただひたすら痛いと周りから思われています。誰も言わないですけど。痛すぎて。子供っぽいし子供と誰も結婚はしたくないです。友達でいるのもキツイ。単なるナルシストです。

 

③1人が辛くて常に誰かと居れば満たされると思い込んでる

質より数だと思いこんでますね。

とりあえず1人で居れないんだなと思うし子供っぽいし質より量でかなり重たいと彼にも友達にも思われます。ずっと外に出て誰かといるのに何も学んでないし、ただ時間を無駄に消費しているだけでupdateもないので中身がないまま歳をとり痛い40代へ突入します。もちろん友達もまともな人は離れて行きますから周りは同じ中身がない人だらけなので誰も指摘してくれません。

 

④要らないか知ってる情報ばかりドヤ顔で教えてくる。

上記をしてくる人は更に自慢でありふれた誰でも知っている情報をさも誰も知らないかのように何度も同じ情報を無理やり教えようとしてきます。承認欲求が強いナルシストな証拠です。人が聞いてない情報をあなたが教える必要はありません。聞かれてその情報が欲しい人に教えるのが大人です。自分が言いたいだけの情報はただの自己満足です。お友達は優しいから知ってるのに「わー知らなかったー!」と言って合わせてくれているだけです。自分の痛さに気づいて下さい。要らない情報は迷惑でやがてみんな離れていきます。話す内容に中身がない30代は本当に痛いと思われます。

 

⑤話題が恋愛か男か結婚しかない

頭が悪そうに見えます。将来の計画性が感じられないし、このご時世で2020年なのに恋愛にしか興味がないと将来一緒にるのが不安と男友達が言っていました。もう時代が違いますから時代に合わせてご自分もアップデートして下さい。コロナで男性も稼げる人と稼げない人の差がかなり出ています。女性も自立して稼げて強い女性が求められます。

 

⑥性格が悪い

たとえ美人でも最後はやはり決め手は性格なので日頃の行いが物を言います。最終的には性格がいい女性が選ばれます。人に誠実に毎日対応していますか?約束を破ったり、適当に約束をして誰かに期待を持たせてそのままになっていませんか?ハイスペは毎日コミットして誠実に仕事をしているからお金を稼いでその地位をキープしているんです。性格が悪いのは節々に出てすぐにバレます。彼らは本当に頭がいいです。性格がいいか悪いかは同じ空間にいればわかっています。毎日をちゃんと誠実に生きて下さい。さもなければいつまでも遊びか2番手のまま時間だけ過ぎます。

 

#ハイスペ #本命#モテ#外銀#コンサル#結婚