Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

モテる必要なんてない

みんな彼氏を作らないといけないとか男性の事ばっかり考えてる人が多い様に感じます。そう言う子に限って上手くいってないし、努力もしないし、自分を大切にしてくれない人ばかり追いかけています。そんな方に人生が楽になるヒントを^ ^ 恋愛はしなくてはいけない訳ではありません。人の見栄の為に彼氏がいる必要もないし。まず自分がどうしたいか自分で自分の願いは叶える。

 

①好きな人がみつからないなら恋愛する必要なんてない

恋愛は楽しいばかりではないし、色々相手に合わせなくてはいけない事や仕事とのバランスも取りながら相手に時間を使わなくてはいけないのに、1人はいやだとか、彼氏いないのはカッコ悪いからの理由で無理やりアプリなどで大切にしてくれない、あなたの事なんて全然好きでもない男性に時間を使い過ぎです。恋愛はしなくてはいけない訳ではありません。自分が幸せであれば恋人がいる必要もない時代です。自分の時間は自分が本当に一緒にいたい人に使って下さい。時間がかかってでも好きな人を見つけたら恋愛して下さい。簡単にアプリなどでインスタントに見つけ様とするとインスタントな人しか現れません。全員ではないですがアプリには普段の生活では女性と関係を作れない人や、簡単に女性と出会いたいと思っている様な他人に依存した人が多く相手に要求が多い人が沢山います。本物のシリアスな関係を望んでいるならあなたも努力して下さい。時間を掛けて関係を作り上げて下さい。

 

②男性にモテたり好かれる必要はない

自分から媚びたり、何かしなくても自分に自信があり、好きな事をして毎日人に親切にして居れば何人かに好かれてあちらから来るはずです。上手く行かないのは自分の事ばかり考えて生きているからです。自信がないのは不誠実に生きているせいです。どういう生活を送っているかは顔やオーラに出ます。誰も来ないのは人に親切にしていないからです。自覚して下さい。性格が良ければ誰かが紹介してくれます。ボーっと生きていても何も置きません。面倒くさいなと思う事を毎日やる事です。例えば妊婦さんに席を譲るなり、これをした方が良いと思った事は例え面倒臭くても出来る範囲でして下さい。それを続けていれば何かが絶対に変わります。

 

③誠実に生きる

行動の全ては表情、目、立ち姿に出ます。目が曇っているのは誠実に生きていない証拠だし、表情が暗いのは依存心が強い現れであり、立ち姿に自信がないのは、自分の事しか考えて居なくて毎日怠けている証拠です。男性も女性を見たらどう言う性格が見抜いています。

 

④誰にも媚びない

自分が好きなら会えばいいし、好きな服を着ればいいし、笑いたくないなら笑う必要はないし、彼に呼び出されて会いたいなら会えばいいし、好きになって貰いたいから何かを与えるべきではないと思う。

 

#モテ#恋愛#生き方#結婚