Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かの人生を生きる事

日本人の女の子は自分の人生を生きてないなと思います^^ みんなに羨ましがられるような人と結婚して、旦那さんの為に尽くして、子供のために全部我慢して。人に好かれるメイクして、洋服も今これが流行ってるから人に見られても恥ずかしくないように服を買…

ハイスペが長く付き合いたいと思う女♡

出会っても中々続かないと言う人の為に目から鱗のコツを書いて行きます^ ^ ①好かれたいとか、続けようと頑張らない 頑張ると彼が上で自分が下の上下関係が出来てしまいます。彼らは簡単に手に入れられて、何でも言う事を聞いてくれる人間に価値を感じません…

超モテる女の見た目^^

私がモテるために心がけている見た目の事を書きました♡ ^^ 見た目をきれいにするのはマナーですから基本です。第一印象は本当に大事! ①見た目はふんわり柔らかく 私は中身は男と言われるくらいやばいし経済本や成功本ばかり読んでるような女なのでパッと…

恋愛や人生を良くする為に捨てるもの^^

より楽に生きる為の方法を今日はお話ししたいです^^ ①プライド 話してて本音ではなくプライドで嘘ついているんだなとかみんなわかってますから。わざと言わないでいてあげてるだけです。素直が一番。中々日本人の女の子で自分から誘ったりする子いないので…

ハイスペ男性の本命

ハイスペ限定で恋愛をして仕事でもプライベートでも沢山の男性に会ってお話をするうちに、傾向がわかってきました。 今回は、ハイスペに本命にされる女性の特徴を書きます。 "ハイスペ"の定義は私の場合は学歴と仕事、性格です。顔と身長は重要視していませ…

婚活、恋愛の前にまず自己分析^ ^

私は32歳になるまで自分の事は分かっているつもりだったけど全然わかっていなかった事に気づきました。無理して生きてたのでもっと早く知りたかったです。 なので私が試した事を書きます。私は恋愛のためにではなかったけど役に立つと思います^^ ①心理学の…

彼がまた会いたくなる女になる方法

好きな人ができたら長く続けたいし、結婚もしたいですよね 彼が離れられない女になる方法を今日は書きます^^ 簡単な事ですが出来ていない人が多いような気がします。 ①昔のことを聞き出す。 人は誰にでも辛かったことや、頑張ったこと、親や友達にも言えな…