Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

超モテる女の見た目^^

私がモテるために心がけている見た目の事を書きました♡ ^^

見た目をきれいにするのはマナーですから基本です。第一印象は本当に大事!

 

f:id:Yunchang:20200413190014j:plain



①見た目はふんわり柔らかく

私は中身は男と言われるくらいやばいし経済本や成功本ばかり読んでるような女なのでパッと見た目は柔らかくなるように演出しています。中身も見た目も怖いのは良くないですから。

見た目ぐらいは女性らしくしています。ギャップにもなるし!なので見た目は最大限ふんわり女の子らしくして男の子に暴言を吐きまくっています。中身は直せないですから。見た目さえふんわりしていればキツイこと言っても大丈夫です。もちろん人にを気づける事、失礼ながらな事はいいません。人としてどうかとかモラルに反する事はハッキリいいます。他に何か男性にメリットさえあればわがままは許されます。

 

②服は絶対タイトスカートに柔らかいシフォンやシルクの美しい白いブラウス

私は昔から膝までのスカートしか履きません。トップスは全てのみ。長いスカートもはかないし白いワンピースか細かい柄のワンピース。白さえ着ておけば良い人間に見えますし、誰でも汚れるから動作がゆっくりになるし。男性は単細胞だから白着てれば性格いいと思い込みます。少しでも女らしくしたいので絶対に絶対にスカート!結婚するまでパンツは捨ててください。男性は女性と一緒にいたいのであって男と一緒に居たい訳ではではありません。スカートも絶対に長いのはダメです。おばさんぽく見えますから。流行ってるとかじゃなく自分の体のラインがはっきり見えて美しく高く見える服を買ってください。色は、白、ピンク、黒、紺しか着ません。高い必要もないけど新しくシワのつきにくい服を着てください。

 

ピンクの下着

実際には見えなくても雰囲気には絶対に出ますから。常にピンクもしくは赤の下着を身につけてください。中身も女性らしさが溢れるはずです。恋愛運も上がると聞きました。騙されたと思って身につけて見てください。

 

髪は毎日家でトリートメント、1ヶ月に1回は美容院でトリートメント

髪にツヤがあるだけで性格良く見えますから。ぜひ自分の髪を大切にしてください。自分を大切にすると愛されます。サラサラのストレートに男性はやはり弱いです。

 

全員に同じ態度を取る

自分より下の人にはキツイ態度をとったり、好きな人には媚びたりすると全部バレてますから。自分のしたいように全員に同じ態度を取るように心がけています。バレた時にかなり印象が下がりますから絶対にやめましょう。お掃除のおじさんにも、会社の社長にも笑顔で同じ態度を取っています。

 

⑥靴は絶対にヒールのあるもの

お休みの日はスニーカーも履きますが彼と会う時はなるべくエレガントなもの、綺麗に見える靴を履くようにしています。綺麗に越したことはないから。男性はやはり美人の隣にいたいんです。雰囲気美人に見せる努力をして下さい。

 

柔らかく話す

なるべく相手が聞きやすいようにゆっくり強弱をつけて柔らかい声で話すようにしています。本当は早口でかなり声が大きいんですけど、多分伝わらないから大きな声ではっきりと柔らかく話すようにしています。ぶりっ子でゆっくり鼻声で話す人いますけどアホっぽいし全然モテないから早くやめたほうがいいです。男性からは簡単にやれるくらいにしか思われてません。アナウンサーの様に綺麗にはっきり話しましょう。ぶりっ子はかなり古いです。ボイトレなどに行ってハッキリ美しく話す練習して下さい。

 

歯は真っ白

歯はかなり見られてますから、毎月クリーニング、ホワイトニングをしてます。

歯が白いだけでも只者ではないオーラが出ます。白いと美人度も上がるので是非白くしてください。