Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

ハイスペが長く付き合いたいと思う女♡

出会っても中々続かないと言う人の為に目から鱗のコツを書いて行きます^ ^

 

f:id:Yunchang:20200525202739j:plain

 

好かれたいとか、続けようと頑張らない

頑張ると彼が上で自分が下の上下関係が出来てしまいます。彼らは簡単に手に入れられて、何でも言う事を聞いてくれる人間に価値を感じません。頑張れば頑張るほど嫌われます。会社で彼に会う為にわざと待ち伏せしたり、お昼に彼が通るのをずーっと見てたりしたら確実に怖いし嫌われます。頑張られると男性は逃げたくなります。頑張って手に入る物でもないし。他にやることがないのかと思われて嫌われます。押し売りセールスのエステの人とかネズミ講の人と同じイメージだと思います。人間押し売りされて頑張られると不信感が出てきます。もっと自分の生活を大事にしてください。頑張る方向を完全に間違えています。

 

ずっと彼といると思わせない

結婚してないなら、誰とデートしてもいいし乗り換える権利はあります。離れていかないと思わせたら終わりで、彼は新しくて手答えのある美女を追いかけにいきます。ハイスペが選んだイイ女が他から声が掛からないはずがありません。絶対に他がいるのはバレない様に選択肢は増やしましょう。いつ彼と別れても良い潔さがあれば彼は絶対に手放しません。