Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

自信のあるモテ女言動

色々なモテ女を観察し上手くいっている彼女達の行動を書いていきます^ ^

 

 

イジワルする

可愛いイジワルをしてる子が多いです。好かれてないと嫌われますから様子を見て行って下さい。池やプールに突き落とそうとしたり(本当には落としません、ムカついたらやるかも)、彼の飲み物を全部飲む、カバンに変なものやお菓子をこっそり入れる、ムカつくこと言われたら急に強引にキスするなど小さいイタズラをします。彼に迷惑やストレスがかからないレベル。地雷踏むと嫌われますから注意してください。普通はつまらないですから。後で思い出してもらえたりドキドキするようなことします。

 

地味にはならない

メイクとか服とか派手にしろというのではなくセンスが良く上品で綺麗に目立つということが男性や人々を魅了します。シルクなどシワの入りにくい素材を着て姿勢がきれいとか、ちゃんとアイロンがかかっている清潔感のある服を着るなど。透明感がありなぜかシンプルなのに惹きつけるオーラを纏う事が大事だと思う。

 

沈黙も気にしない

沈黙が怖くてつまらないこと話してもバレてるし、無理してるのがバレますから相手の気持ちを動かせない質問や話は無理にする必要はないと思っています。無理に彼を楽しません必要はありません。

 

思ってない事はいわない

無理にお世辞を言う必要なんて全くないし、心に響かないこと言っても無理やり言ってるんだとか、何か裏があるかもと思われます。無理にさしすせそで褒めても気持ち悪くなるだけです。思ってないのはバレてます。

 

恋愛中心にならない

まず恋愛が一番で誰かに幸せにしてもらおうとか、暇だから彼に楽しませてもらいたいとかモテ女は思ってません。好きなことしてるからモテるんだと思う。クレクレ女子は魅力がないし怖いです。

 

誰とも比較しない

大体、人がいいと言った人にちょっかい出したり、張り合ったりしてる女子はブスです。美人は友達の彼氏とか人の邪魔はしません。それに何も得がないのがわかってるし、自分と彼が合うかはわからないし。モテるので人のものに手を出す必要がありません。むしろ協力してくれたりちゃんと自分の立場をわきまえてます。自分に自信があるし自分に何が合うかわかってるから。わからないブスが人がかっこいいとか言ってる人に無理やり話しかけたり、ダサいことします。

 

言いたい事は言う

自分の意見があると言う事は普段から色々考えたりしている証拠だし、自分の好きな事と嫌いな事がちゃんと整理出来ているという事だと思う。なので好感が持てるし信用出来る。人の思ってることが100%わかる人なんていないし、察することなんて男性はもっと無理です。出来るのはあなたを利用しようとする遊び人。なのでどんな小さなことでもちゃんと不安や疑問は伝えてください。それを恐れてると誰にも好かれない。言っても言わなくても嫌われる時は嫌われるし言ったらもっと好かれる時もあるしいつ言っても結果は同じだと遊びん何人かが言ってました。

 

勇気を出す

大体恋愛がうまく行ってないない子は彼がどう思ってるかばっかり考えて視点が彼目線で、彼に何かを伝える勇気もなければ友達に彼を好きなのがバレるのが怖いから協力してって言えないとかビビりすぎです。勇気を出さないと欲しいものなんて得られないし、小さな一歩を踏み出すのが大事です。失敗する子は1歩が大きすぎて友達にすらなってないのに急に告白したりとかします。それは絶対無理な方法です。

挨拶する、飴をあげるなど小さな一歩から始めてください。練習なしで急にうまく行くはずがありません。日頃から同僚、お友達家族に優しくすることから始めてください。