Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

2020-01-01から1年間の記事一覧

アラフォー要求高すぎ女子

周りにいる美人で性格も良い女子で結婚してない方の特徴を書いていきます^ ^ みんなすごく優しいし綺麗なんですけどずっと彼氏がいなかったり結婚していません。 常に2番目か付き合っても貰えない人が多いです。思考と男性に対する態度に問題があると思いま…

モテる必要なんてない

みんな彼氏を作らないといけないとか男性の事ばっかり考えてる人が多い様に感じます。そう言う子に限って上手くいってないし、努力もしないし、自分を大切にしてくれない人ばかり追いかけています。そんな方に人生が楽になるヒントを^ ^ 恋愛はしなくてはい…

ハイスペ 外銀が嫌いな女

アラフォーにもなって基本がわかっていない人が多いので嫌われる行動を書きます。これが出来ていないといつまで経っても恋愛が長続きしません。男性女性両方に嫌われています。ハイスペ に限らず誰にも好かれません。言動が昭和なのと20代の頃の行動はアッ…

上位1%のハイスペ外銀、外コンに好かれる方法!➁

外銀などのハイスペ男子を手に入れた人の特徴を書きます!みんな付き合いたいとか言いながら全然自分のことがわかっていないし自分になんの価値が彼にあるのか全くわかっていない印象です。下記が最低限のデートのマナーです。彼を好きか以前に自分が彼にと…

ハイスペ 男性の心をがっちり掴む方法

みんな好きな人を追いかけて、執着で絶対付き合いたいと1年も諦めないのに全く努力しないなと思う人が多いです。上手くいっている女子は勇気があるし陰で効果的な努力をしています。 ①彼の顔の表情、持ち物を観察 自分がした発言で彼が喜んだか、ムッとされ…

確実に本命を落とすキラーワード♡

私は絶対に男女共に大好きな人に好かれたいし付き合いたいので色々と試行錯誤した結果かなり効果のあったキラーワードをご紹介します!下記は短期的には好意を持たれる事が出来ます。後はゆっくり小出しに中身を見せて行く事が長期的な交際に良いかと思いま…

ハイスペ にモテる1%しかいないキラキラオーラを放つ美女になる方法

周りにいる素敵なオーラを放っている人の行動を観察していて良いなと思ったことを書きます!経験や思考などが纏ってるオーラになると思います! まずは見た目の美しさ+性格の良さ+人間的魅力 全てが必要になります。 ①まず考えながら行動する^ ^ 行動量が圧…

恋愛で失礼な話し方を好かれるセリフに変換

言葉の使い方で損してる人が沢山いるので好感度が上がる話し方を書きます!営業でノルマのプレッシャーかかりながら働かないと中々身に付かないのかなと思います。日本人は言葉の使い方が下手だと思います。ほぼ日本人でしか構成されてないし日本語のみで生…

アラフォー痛い女性特徴

私も人の事は言えませんが周りのアラフォーや40代を過ぎて結婚していない上に痛い女性の特徴を書きます。40代になる前にご自分を振り返ってなおして欲しいです。お友達や周りの人はあなたがたとえ痛い人だと思っても誰も教えてくれません。皆忙しいし関わり…

ハイスペでコミットメントフォビアの人(親密恐怖症)

ハイスペに多いですが顔もかっこいいし、性格も悪くない、お金も年収5000万を超えていて結婚したり彼女がいてもおかしくないのに何故かいない。デートは結構してるし自分でも声をかけたり動いているのに何故か1人とちゃんと付き合わないのか付き合えな…

何かを足すより辞める事を増やす^ ^

日本人はブレーキとアクセル同時に踏んでいて口だけで全く動き出さない人多いですよね!怖いとかやり方がわからないのか、1つの事を重く考えすぎている人が多い気がします。そんなことしている内に1年で動いた人と動かない人の差がかなり開いてしまうと思…

女性が変わらないだけでいい時代はおわり

お友達と話していると時代は変わっているのに古い考えや20代の時のままの恋愛観やただ待ってれば恋愛が始まると思っているアラフォーの人が多いです。もう2020年です!更にコロナで働き方や収入面などのかなりの変化があります。女性も自立して変わら…

ハイスペは忙しい事を理解すること

年収が高いという事の仕組みを理解することが恋愛を上手く行かせる。女性は男性がどの位忙しいかわかっていない人が多いです。1000万超えたら大体忙しいし簡単な仕事はしていません。その会社に入るまでも苦労して勉強して良い大学に行っていたりします。100…

遊び人特徴と行動

遊び人の特徴と行動を書いていきます^^わかってて付き合うのと知らなくて落ち込むのは違うので是非参考にしてください。私は好きな人が遊び人かとかは気にしなくて良いと思っています。自分が好きか嫌いか自分の気持ちが1番重要です。ただ彼が遊びを求めて…

恋愛がうまくいく不思議な方法

今日は恋愛がうまくいく不思議な方法をお伝えします^^ 結構自分の思考や行動で良い方向に行くか決まる気がします!結局は自分に向き合うことです!外にばかり出て人に会っていても何も変わりません。もちろん学ぼうと思って色々質問して、反省し二度と同じ…

外資コンサル彼氏良い所、悪い所

外資コンサルの彼の好きな所嫌いな所を書きます^^ 私はコンサルで働いた事はないので5年一緒に過ごしてみてどうかということを書きます。 良い所から 1、頭が良い 世界でトップの学校を出てトップの会社に新卒で入ってずーと我慢して努力してパートナーに…

遊び人が言うセリフ

私たち付き合ってるの?という問いに対して遊び人が言うセリフを集めました^^ これを言われたらすぐパンチして暴言吐いて逃げてください。もしくはあなたも彼を遊びの扱いをするか。 ①好きじゃなかったら一緒にいないよ 付き合うって言いたくないから遠回…

運気を上げてオーラを持つ選ばれる女になる

今日は「陽」のオーラが半端ない私が目指している女性になる為のお話をします!イメージはミランダカーやベラハディッド 私のお友達で会話が上手で、会うと必ず元気が出る、「陽」のオーラ溢れる人物。留学してないのに日本で自力で努力して語学堪能で、知識…

嘘をつかず本音で生きる!日本人女性は世界からどう思われてるか

日本人の女の子が世界から見てどう思われてるか知ってますか? 私も海外に住むまでは見た目も中身も幼かったなと思います。それは日本の環境がそれがいいと思うような広告やアイドルが多いからかもしれません。日本人男性は自信がないから自分より下の人間と…

自信のあるモテ女言動

色々なモテ女を観察し上手くいっている彼女達の行動を書いていきます^ ^ ①イジワルする 可愛いイジワルをしてる子が多いです。好かれてないと嫌われますから様子を見て行って下さい。池やプールに突き落とそうとしたり(本当には落としません、ムカついたら…

都合のいい女や2番目にならない方法

私も二股された事も有りますし周りのお友達も都合の良い関係になっている子が沢山いるので少しでも何か役に立てばと思って書きます^ ^ ①都合が悪い女になる 例えどんなに好きでも夜中に呼び出されたり、扱いがひどいなと思ったら、絶対に下に見られてますか…

フランス人恋愛^ ^

海外にいた時も日本でも色々な所でフランス人と遭遇してお友達も何人か結婚したので、性格や恋愛観など書いていきます。自由で大人で二枚舌なイメージです。 ①可愛い人が多い アメリカにいたからなのか私には可愛く見える人が多い印象です。女性が何が好きか…

令和の結婚はもっと自由に^^

結婚は恋愛とは違うしお金も大切だし昔は自由がなくなるのが結婚だったかもしれないけどもう時代が違うので新しい生活スタイルが大事かなと思います! ①自分ファーストで相手を選ぶ 働きたいなら価値観が合う人がいいし、前に専業主婦になってほしいって言っ…

外国人と付き合う時に気をつける事(^^)

海外に10年住んでいたので、その時の事も踏まえて日本人がだめだから外国人と結婚したいと思っている方へお話します。本当に日本人の女の子は簡単だと思ってる変な外国人が沢山いますからちゃんと見極めて、絶対に簡単には全て応じないでください^^ 外国人…

誰かの人生を生きる事

日本人の女の子は自分の人生を生きてないなと思います^^ みんなに羨ましがられるような人と結婚して、旦那さんの為に尽くして、子供のために全部我慢して。人に好かれるメイクして、洋服も今これが流行ってるから人に見られても恥ずかしくないように服を買…

ハイスペが長く付き合いたいと思う女♡

出会っても中々続かないと言う人の為に目から鱗のコツを書いて行きます^ ^ ①好かれたいとか、続けようと頑張らない 頑張ると彼が上で自分が下の上下関係が出来てしまいます。彼らは簡単に手に入れられて、何でも言う事を聞いてくれる人間に価値を感じません…

超モテる女の見た目^^

私がモテるために心がけている見た目の事を書きました♡ ^^ 見た目をきれいにするのはマナーですから基本です。第一印象は本当に大事! ①見た目はふんわり柔らかく 私は中身は男と言われるくらいやばいし経済本や成功本ばかり読んでるような女なのでパッと…

恋愛や人生を良くする為に捨てるもの^^

より楽に生きる為の方法を今日はお話ししたいです^^ ①プライド 話してて本音ではなくプライドで嘘ついているんだなとかみんなわかってますから。わざと言わないでいてあげてるだけです。素直が一番。中々日本人の女の子で自分から誘ったりする子いないので…

ハイスペ男性の本命

ハイスペ限定で恋愛をして仕事でもプライベートでも沢山の男性に会ってお話をするうちに、傾向がわかってきました。 今回は、ハイスペに本命にされる女性の特徴を書きます。 "ハイスペ"の定義は私の場合は学歴と仕事、性格です。顔と身長は重要視していませ…

婚活、恋愛の前にまず自己分析^ ^

私は32歳になるまで自分の事は分かっているつもりだったけど全然わかっていなかった事に気づきました。無理して生きてたのでもっと早く知りたかったです。 なので私が試した事を書きます。私は恋愛のためにではなかったけど役に立つと思います^^ ①心理学の…