Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

女性が変わらないだけでいい時代はおわり

お友達と話していると時代は変わっているのに古い考えや20代の時のままの恋愛観やただ待ってれば恋愛が始まると思っているアラフォーの人が多いです。もう2020年です!更にコロナで働き方や収入面などのかなりの変化があります。女性も自立して変わらなければ時代に取り残されてしまいます。今日は古い考えの方の特徴を書いていきます!

 

同じ事を何度も繰り返していながら、違う結果になる事を期待する!

行動が同じなら結果も前と大体同じです。違う方法を試さない限りは一緒です。むしろ時代に合わせてアップデートしないと結果はもっと悪くなります。更に年取ると若い時は可愛いで済んだけど30代40代で同じ事してたらただの痛い人です。

最初あちらからデートのお誘いがあり興味もなかったのに段々好きになった辺りで好き避けしたり、要求を言いすぎたり日にちを自分都合で変更しすぎて嫌われたりメールが来なくなり落ち込むを繰り返す。そして自分の非を反省しない。私は可愛いからこれくらい当たり前とか思ってる30代後半の人多いです。チャンスを完全に逃しています!デートは簡潔にスムーズに日程を決めてください。男性は仕事してますから暇では有りません。相手が変わってもあなたが変わらない限り結果は同じです!

 

行動しないで悩んでばかり

悩んでも何も変わらないし私は何かしたいことがあるなら戦略を立てて進めるべきだと思う。ずーっとずーっと悩んで人に相談ばかりして人の意見を鵜呑みにして傷ついたり不安になったりする女子多いです!友達の考えがあってる訳ではないし、何がしたいのかさっぱりわからないしただ人に相談したり占いの結果見て妄想に浸ってるだけにしか見えません。現実を見てください。行動の先に結果があります。行動しなければ時間が経つだけです。

 

勇気がない

好きな人がいても待ってるだけで何もしないし、嫌われたくないなどフォーカスが自分で全く彼のことを好きとは思えない人が多いです。勇気を出してください!自分をもっと表現するべきだし素直に自分の気持ちを出さない限り現実は何も変わりません。

 

好きな彼に振り向いて貰う努力が辛いと思い混む

完全に努力の仕方が間違っています。好きな人を惚れさせて付き合うのは彼に合わせて我慢する事ではありません。見た目や中身、知識を増やすなど自分の事にフォーカスして努力する事です。我慢して好かれようと努力しても逆に嫌われて終わりです。

 

30代40代にもなっても時間を守れない

昔ぷち美人位の人に多いです。時間を守らなくても良いくらい軽い仕事しかして来てない証拠です。なのに私はマナー講師になりたいと言う方が多くて意味不明です。もう見た目で20代に劣る上に遅刻してたらただのだらしが無いおばさんです。

30歳超えて独身なら時間くらい守りましょう。何も出来ないバカな人に思われて本命にはなれません。遊び止まりです。遅刻はみっともないです。

 

英語くらいは勉強する

一番簡単に時間さえ使えば覚えられます!シンプルな言語です。これから女性も専業主婦ではいられなくなるし簡単に仕事が日本で見つけられるのは英語を使用した仕事です。ただの言語なので女性にとって一番楽です。今はオンライン英会話などもありますので低価格で始められます。留学しなくても大丈夫です。

 

eikaiwa.dmm.com

お友達紹介コード入力で特典があります→946091960

 

#恋愛#外国人#彼氏#英会話