Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

ハイスペは忙しい事を理解すること

年収が高いという事の仕組みを理解することが恋愛を上手く行かせる。女性は男性がどの位忙しいかわかっていない人が多いです。1000万超えたら大体忙しいし簡単な仕事はしていません。その会社に入るまでも苦労して勉強して良い大学に行っていたりします。1000万円をキープするのも大変な努力が要ります!

 

私も中で働くまではこんなに忙しいとは思っていなかったしコンサルの彼と付き合うまでは外銀よりは時間あるかなと思っていた。でも実際はどちらも中身が違うけど同様にすごく忙しいし外資なら明日会社に残れるかなんて誰にもわからないので相当なプレッシャーが毎日かかっています。

 

①連絡がないからと不安にならない

あなたのことが好きか嫌いとかではなく仕事が忙しいんです。ご自分の好きなことをしてください。男性は恋愛が一番ではないです。

 

②浮気してるんじゃないかとか被害妄想をしない

本当に本当に忙しいです!部署によっては朝5時に出社して接待で夜中の2時に帰ってたり、コンサルなら週に3カ国も出張に行って日本にいても1週間に10時間しか寝てないとかプロジェクトがきつい時はザラです!それなのにあなたに会った時にあなたが不機嫌であったり浮気してるとか言われると彼女は僕のことを理解してくれてないと思われて次第に離れていきます。フォーカスが自分になっているのを自覚してください。

 

③お金持ちと付き合いたらならある程度は合わせる

ハイスペに駆け引きは通用しません。彼から連絡が来てあなたも時間があるのに当日の約束は受け付けないとか、平日は無理とか行っていたらもう終わりです。彼らはモテます。あなたの代わりはいくらでもいます。だからと言って22時とかに急に呼び出されて無理やりいけってことではありません。

 

④土日毎週会えるかはあなたは決められません

土日も人によっては仕事や接待があります。あなたのことが好きとか嫌いの問題ではありません。収入が高いなら仕方がないです。嫌なら貧乏で土日完全に休みの人と付き合えばいいんです。彼を選んだのはあなたです。理解してあげてください。