Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

2019-01-01から1年間の記事一覧

自分の人生の上に恋愛がある^ ^

日本人の女性は常に恋愛のことばかり考えていて、自分のやりたい事とか、将来やりたい事とかのビジョンが欠けている気がします! もう2021年なのに昭和的な古い考えで、他人が自分の事を幸せにしてくれると未だに思ってるし。旦那さんや彼氏が自分の人生…

外資投資銀行 男性 恋愛傾向①

毎日一緒に働いていてわたしが見て感じた事を書きます。本当に安心し安定した外銀男子と結婚したい方の為に部署別お勧めを書きます。外銀と言っても沢山の部署があり給料も勤務時間も学歴、見た目も全然全く違います。普通同じ会社の人って似た傾向があると…

2020年 令和的 結婚と恋愛

もう昭和でも平成でもない。年号が2回も変わってるのに古い結婚感や恋愛感では通用しないと思う。日々色々updateしなきゃいけないのにまだ古いやり方や思い込みに縛られてうまく行かないなら少しずつ変える必要がある。 ①誰にも依存しない 自分でお金は稼い…

上位1%の外銀、外コンハイスペに好かれる女

ハイスペ男子はそもそも恋愛が人生のプライオリティではないです。でも自分が信頼出来るパートナーは欲しいと思っています^ ^ 仕事はできるけど恋愛に慣れてない人も多いですからこちらがリードした方が楽です。周りでそういう人と結婚してる女の子の事を今…

婚活で好きな彼に好かれる方法

私が色々試した結果効果があった行動を書いて行きます! ①プライドは捨てる 気に入った人を見つけたならすぐ次の日遊ぼうと言って番号とアポを自分からでも取る。 中々気にいる人なんて見つからないし少しでも興味が持てたら次の日ランチしようと誘います。…

ドイツ人男性恋愛

国によってかなり恋愛感など違うので今回はドイツ人についてメリット、デメリット書きます^ ^ これは私の彼のことなので全てのドイツ人に当てはまるかはわかりません。 メリット ①背が高い みんな本当に背が高くて大きいので体力もありますし、ヒールや自分…

自分の夢は自分で叶えてあげる^ ^

私は昔から偶然とかミラクルが起きる体質でした。もちろんそれに対する努力は人の何倍もしてるけど。願った事は誰にでも叶える事が出来るし、自分で自分のやりたい事や行きたい所、食べたい物、欲しい物は全て手に入れるべきだと思う! 小さな自分のお願い事…

フェミニンでいる事と自立する事

このブログは日本人女性が生きるのが楽になる助けになれば良いなと思って書いて行きます。 もう2021年なので昔とはモテや生き方が変わって来ています。 世界で1番辛いのは日本人女性だと本当に思う! 最近特に共働きなのに家事も仕事もしなきゃいけないし男…