Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

自分の夢は自分で叶えてあげる^ ^

私は昔から偶然とかミラクルが起きる体質でした。もちろんそれに対する努力は人の何倍もしてるけど。願った事は誰にでも叶える事が出来るし、自分で自分のやりたい事や行きたい所、食べたい物、欲しい物は全て手に入れるべきだと思う!

 

f:id:Yunchang:20190805131810j:image

 

小さな自分のお願い事から叶えていけばいいと思う。例えばランチはパスタが食べたいとか、欲しい物があるなら買える範囲で買う。行きたい場所があるなら自分を連れて行ってあげる。

誰かにやって貰うのではなく、自分で自分の夢を叶えてあげる。そうしてると段々全てが上手く行って来て大きな願いも叶うと思う!