Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

運気を上げてオーラを持つ選ばれる女になる

今日は「」のオーラが半端ない私が目指している女性になる為のお話をします!イメージはミランダカーやベラハディッド

f:id:Yunchang:20200725230445j:plain

 

私のお友達で会話が上手で、会うと必ず元気が出る、「陽」のオーラ溢れる人物。留学してないのに日本で自力で努力して語学堪能で、知識も半端なく、ものすごいアゲマン気質。IT社長と結婚したんですが彼女もバリバリ働いてます!へこんでた気持ちが会うとパッと晴れる不思議な女の子です。そういう人達を観察していて共通する行動を書きます。

 

運気をあげるおねがい

これは彼氏を捕まえるだけではなくて自分の人生も仕事もお金も引き寄せる方法ですピンクハート
 
私が小さい頃から人の役に立つ事をやれる範囲でする様にしています!すると巡り巡って自分にミラクルが起きます❗️
 
友達や同僚などに必要な情報を教えて上げる。合コン開いてあげるとか、仕事紹介するとか、誰かが幸せになったら自分が不幸になる訳ではなく、自分の問題なので、人が幸せになったからいい徳を積めて巡り巡って忘れた頃にまた違う人があなたに何か素敵な事を起こしてくれたりします。メイク変だなとか思ったら行った方がいいとかダイレクトに言うんではなく、最近メイク変えてすっごく良かったー!みたいな感じで情報を与えて興味ありそうでどこ?何それとか聞いてきたら教えるとか。
ダイレクトにメイク変だから変えた方がいいと言うとショック受けますから。ナチュラルにお勧めしてください。
 
毎日、自分の周りの人にハッピーを届ける。物、情報、言葉、何でもいいですが、私と会うと楽しいって思って貰える様にしていますピンクハート人間はハッピーな人が大好きです❗️
 
自分が気持ちいいと思う神社でお参りする!やっぱり神様は本気で頑張ってる子が大好きなので、時間があればお祈りしました!
 
人より多く仕事する
仕事を多くやれば、自分の能力はもちろん上がるし、感謝もされるしいい事しかありませんラブラブ日頃の態度は雰囲気に出てしまうので、毎日を全力で生きる事が大切だと思いますおねがい
 
髪、肌、歯をピカピカにする
神様はやはり、キラキラ光って美しい子が大好きなので出来る範囲でケアする事が大事です!だって光ってないと神様も見つけられないんです!
毎月2回は美容院に行きトリートメントをして、歯をホワイトニングし、毎日パックをする様にしたらモテる上に、仕事場でも優遇されるし良いことしかありませんピンクハート
 
全ての物に感謝する。
いつもツイテルそのお友達が言っててびっくりしたんですが、彼女は会社に行ったら電話機とかパソコンとかに今日もありがとうよろしくね!と、ちゃんと感謝を示して声に出して言うらしいです。全く考えたことなかったんでびっくりしました!それから私も会社に行ったら人やもの全てに感謝をもって行動するようにしました。
 
私はツイテルと10回唱える
これは昔学校の先生に教わったのですが私はツイテルと毎日唱えると願いが叶うそうです。誰も毎日やらないからやった人は叶うそうです。騙されたと思ってやってみてください。
 
 
絶対に諦めなければ結果は出るので頑張りましょうラブ
 
#愛され女子#モテ#ラッキー#ツイテル