Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び人が言うセリフ

私たち付き合ってるの?という問いに対して遊び人が言うセリフを集めました^^ これを言われたらすぐパンチして暴言吐いて逃げてください。もしくはあなたも彼を遊びの扱いをするか。 ①好きじゃなかったら一緒にいないよ 付き合うって言いたくないから遠回…

運気を上げてオーラを持つ選ばれる女になる

今日は「陽」のオーラが半端ない私が目指している女性になる為のお話をします!イメージはミランダカーやベラハディッド 私のお友達で会話が上手で、会うと必ず元気が出る、「陽」のオーラ溢れる人物。留学してないのに日本で自力で努力して語学堪能で、知識…

嘘をつかず本音で生きる!日本人女性は世界からどう思われてるか

日本人の女の子が世界から見てどう思われてるか知ってますか? 私も海外に住むまでは見た目も中身も幼かったなと思います。それは日本の環境がそれがいいと思うような広告やアイドルが多いからかもしれません。日本人男性は自信がないから自分より下の人間と…

自信のあるモテ女言動

色々なモテ女を観察し上手くいっている彼女達の行動を書いていきます^ ^ ①イジワルする 可愛いイジワルをしてる子が多いです。好かれてないと嫌われますから様子を見て行って下さい。池やプールに突き落とそうとしたり(本当には落としません、ムカついたら…

都合のいい女や2番目にならない方法

私も二股された事も有りますし周りのお友達も都合の良い関係になっている子が沢山いるので少しでも何か役に立てばと思って書きます^ ^ ①都合が悪い女になる 例えどんなに好きでも夜中に呼び出されたり、扱いがひどいなと思ったら、絶対に下に見られてますか…

フランス人恋愛^ ^

海外にいた時も日本でも色々な所でフランス人と遭遇してお友達も何人か結婚したので、性格や恋愛観など書いていきます。自由で大人で二枚舌なイメージです。 ①可愛い人が多い アメリカにいたからなのか私には可愛く見える人が多い印象です。女性が何が好きか…

令和の結婚はもっと自由に^^

結婚は恋愛とは違うしお金も大切だし昔は自由がなくなるのが結婚だったかもしれないけどもう時代が違うので新しい生活スタイルが大事かなと思います! ①自分ファーストで相手を選ぶ 働きたいなら価値観が合う人がいいし、前に専業主婦になってほしいって言っ…