Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

外銀ハイスペ にモテる深みのある女性

①色々な面がある

男にもなれ、妹、お母さん、彼女、妻、親友色々な面を持っていて、飽きないし1人ですべての役がこなせる。1つしか役割がないとすぐ飽きられます。彼らはモテますから他にもっと良い人が見つかればそちらに行ってしまします。引き出しを増やしてください。モテには相対評価が必要で彼の周りの中であなたが1番彼に好かれる要素が高い事が重要です。

 

②ジャッジしない

常にニュートラルで公平で人にとってどんなアドバイスがいいか冷静に判断出来適切なアドバイスが出来る。決して見下した発言は空気読んでしないし、相手が話したくない事は触れない。求められてないのにアドバイスしない。求められてないのに要らない役に立たない情報を伝えて来る人沢山いますから。ただ迷惑で嫌われます。

 

③色々な経験がありそこから学んだ

良い事も悪い事も経験値が高く色々考えて試行錯誤しているので発言に深みがあり納得する様な新しい答えをくれます。自分が試して成功してないと説得力に欠けます。

 

④常に向上心を持って現状をアップデートしている

ずーっとずーっと同じレベルで変化が全くなく、文句ばかりの人に誰が惹かれますか?モテる女子は行動が早く常に勉強や新しい事を取り入れています。変化に柔軟に対応してるので彼にも常に新鮮に見えます。彼と会う事しか考えている事がないとかだと、どんどん彼は離れて行きます。彼を置いて行くぐらい女の子の方がUpdatedしていれば彼が逆にあなたに追い付こうと追って来ます。連絡がないのはあなたが平凡で代わりのいる存在だからです。彼女を追って自分もNYに移動を申し出て結婚した外銀イケメンを3人ほど見ました。自分が待っていて何もしなければ関係も進みません。