Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

ハイスペ にモテる1%しかいないキラキラオーラを放つ美女になる方法

周りにいる素敵なオーラを放っている人の行動を観察していて良いなと思ったことを書きます!経験や思考などが纏ってるオーラになると思います!

 

まずは見た目の美しさ+性格の良さ+人間的魅力

全てが必要になります。

 

①まず考えながら行動する^ ^

行動量が圧倒的に多いです!言ってるだけで行動しないと何も始まりません。行動すると経験値もあがるし、あなたのオーラも変わりキラキラに輝くのでまわりのあなたに対する評価も変わります!とりあえず動きましょう。ハイスペ と結婚したお友達はすごい美人だけど自分からガンガン好きな人に告白するし、連絡も自分からしてます。

 

②最初から完璧になんて出来ない

初めてする事が完璧にできる訳がないので、まずトライとエラーを繰り返しましょう。完璧に出来るまで考えて待っていても何も得られません。ます動く。少しづつ色々試しながらゆっくりトライ出来るものから始めましょう!

 

③男性を追わない

オーラのある綺麗な女性で恋愛が上手くいっている人は男性で悩んでるのを見た事がありません。彼女に何か相談された事もありません。

いつもカフェの話題か何か彼女がハマってる美容の話題とかしか彼女から聞いたことがありません。上手く行ってる人は旦那さんや彼氏のこと特に気にしてませんね。

 

④感情がいつも一定で落ち着いている

いつもふんわりしてて、ジャッジもしないし失礼な発言も無くいつもハッピーで優しいです。不安で相談とかされた事がないです。相談に乗る側ですね。

 

⑤女の子の友達と楽しく過ごしてる

特に男女関係なくいつも可愛いカフェとかに行って毎日楽しそうだし美容も色々トライしてて見た目も可愛いか美しいです。得にグチや彼の悩みを言ってるのを聞いた事がありません。

 

⑥コミュニケーションスキルが高く不快にさせたりしない。

人との距離がわかっているし、あんまり噂話などもしないので一緒にいて楽だし楽しい気分になります。距離は本当に大事なので質問はする前に失礼でないかよーく考えてから聞きましょう!

 

⑦素直で我慢しない

いつも素直で言いたいことを言ってやりたい事を一生懸命やるとオーラが輝き出してみんなが惹きつけられるのだと思います。

 

⑧良い事や自分にフォーカス

自分の夢ややりたい事行きたい所にガンガン行っていてリミットや変な思い込みがないですね。一緒にいて気持ちが良いです。

 

#モテ#オーラ#キラキラ#結婚