Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

遊び人特徴と行動

遊び人の特徴と行動を書いていきます^^わかってて付き合うのと知らなくて落ち込むのは違うので是非参考にしてください。私は好きな人が遊び人かとかは気にしなくて良いと思っています。自分が好きか嫌いか自分の気持ちが1番重要です。ただ彼が遊びを求めてるのか、本気でシリアスな彼女が欲しいかは知った上で会う事をお勧めします。ちゃんとどうしたいのか自分で考えて決断して下さい。

 

①マメにメールが来るし返信が早い

すぐに返信が来るから本命とは限りません、遊び人はマメです。家に着いたら連絡してねとか言ってきます。実は家に着いたのを確認して他の子と会っていたりします。ハートの絵文字も沢山来ます!私の統計と経験からサルの絵文字と全てのメールに :) がついていたら気をつけて下さい。普通の男性は文字のみが多いです。

もちろん全員ではないです。

 

②メールに名前を入れて◯◯ちゃんおはよう^^と営業並みにメールがきます

私の名前入れてくれてると思ったら、名前呼ばれるのが人間が好きなのをわかってやっています。普通の恋愛下手な男性はほぼ入れません。

 

③なんか怪しい感じがする

言動に矛盾を感じたら絶対にあなたは合っています。人間完璧に嘘なんてつけません。絶対にポロっと本当のことを言ってしまいます。妹と住んでるから家に呼べないとか、言ってたのに妹はドイツに住んでるって後々言ってしまったりとか。メールが減った、なんか遊んでる気がする、彼女いるっぽいなと思ったら大体合ってます。本当に誠実な人の時は怪しいと思わないですから。女性は感が鋭いのであなたが思った事はいつも絶対、絶対合っています!

 

④会って3回目までに好きと言われる

2020年ですし今時すぐ好きって言ってくる人も減りましたよね。初めて会った日にすぐ好き付き合いたい、結婚したいと言われたら大体遊んでいます。もちろん真剣な人もいますので言うタイミング真剣さなど見極めてください。

 

⑤インスタグラムのフォロワーが女だらけ

そんなに可愛い女の子と知り合う機会なんて普通ないですよね。アプリで会いまくってる証拠です。真面目な男性はそんなに派手な女の子のフォロワーはいません。

 

⑥デートが手馴れてて微妙と思うところがない

よく女の子とデートしてる証拠ですよね。してないと急にどこ行ったらいいかとか、女子がどこが好きかとかわからないですから。経験値が高い証拠です。

 

⑦やたら自分の写真を送ってくる

自分に自信がある証拠です。普通の男性は送りません。もしくはナルシスト。

 

⑧家に妹やルームメイトがいると言う

大人の男がルームメイトや兄弟と住まないですよね?海外じゃあるまいし、一緒に住んでるのは彼女か妻です。家に上がれない人は99%怪しいです。もしくは本当に貧乏。どちらにしろ1人で立てない自立してない人と付き合うのはお勧めしません。依存的であなたを利用しようとしてきます。

 

⑨連絡取れない時がある、ドタキャンする。

他に彼女がいるか遊んでる女がいますね。あなたが事が本命ならドタキャンはあり得ないしちゃんと約束は守ります。