Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

恋愛がうまくいかない女性

周りの恋愛や仕事がうまくいっていない人の特徴を書きます。誰もあなたの夢なんて叶えてくれないから自分の夢は自分で叶えてあげないと何もこの先変わらないです。成功してる人としてない人の違いを今日は書きます。結婚は20代でない限りは見た目の綺麗さは殆ど関係ありません。中身の性格の良さとあなたの行動やマナーが問題です。結局は人間力や人としての礼儀をわきまえているかが重要です。

 

①素直じゃない

こうしたほうがいいと言ってもやらない理由やデメリットばかり提示してとりあえずやらない。成功してる人はこの本いいよと言ったらその場で1秒でAmazonで本買うし、行動がめちゃめちゃ早いです。外人には前髪ないほうがモテるといったらすぐ伸ばすし。本当に素直で先入観や考えないですぐ行動します。やった事ないのに結果がどうなるかなんて分からないし、成功した人の方法は1度はすぐやるべきだと思う。ダメならすぐ辞めればいいし行動力が物をいいます。トライとエラーをしない限り何も得られないまま歳だけ取ります。

 

➁間違ったやり方や考えを貫く

なぜそこだけいらない頑固さと筋を通して来るのかわかりませんが絶対に間違いを認めないし古いやり方のまま。そこはフレキシブルに変えるべきだと思う。だって成功してないんだから。すぐ新しいやり方を取り入れるべき。だめならまたやり直せばいい。

 

③愛されたいと思う

誰かを愛さない限り愛されないですよ。愛されようとすればするほど、欲しいものは手に入らないと思う。就職の面接も会社にとってのメリットを提示して貢献しますと言わなくてはとってくれないのと一緒で彼があなたといて愛されてるなとかメリットがないとあなたのことを愛そうとは思わない。自分が与えたものが返ってきます。愛されたいはもう子供っぽいと思う。何かを搾取しようとばかりする人と誰も結婚したくありません。男性もあなたに顔以外のメリットが無ければ付き合いません。

 

④腰が重い

入りたい会社があっても勇気がなくて面接すら受けない。とりあえず先延ばしにする。好きな人に誘われても今日は変な服着てるからとか断る。そして二度と誘われない。来たチャンスは掴まないと二度目があるかなんてわからないです。とりあえずなんとしてでも行動しない限りは10年経っても何も起こりません。歳を取れば取るほど中身がないともっと難しくなります。

 

⑤人に感謝しない

人があなたのための合コンを組んでくれるのは当たり前じゃないですよ。あなたのために彼女は時間を使って相手と調整してセットアップしてくれてるんです。なのにイケメンじゃないと嫌とか本当にわがままだと思う。人に感謝しない人は表情に出るから男性はあなたには惹かれません。人が何かしてくれた時は感謝を表すべきだしあなたも何か人の為に出来ることをするべきだと思う。そうすると表情がキラキラして人に好かれます。普段の行動は見透かされています。

 

⑥男性やコロナ など人や何かのせいにしていつも被害者意識が強い

相手や情勢のせいにしている内は何も上手くいきません。コロナ で逆に結婚した人は沢山いるし、仕事も逆に上手く行って給料増えた、海外に転職した人もいるし全く回りはあなたに影響は与えてません。全て自分の責任とリミットを自分で決めているせいです。いま現在はあなたの努力と行動の結果です。他人は全く関係ありません。

 

モテ#婚活