Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

ハイスペの元彼から連絡が来る不思議な方法♡

私や他のお友達にも伝えて実際に効果のあった方法を書きます。お友達はこの方法を教えてたった2週間後に連絡があり私もびっくりしました!私は半年くらい掛かりましたから。行動や思考や関係性に寄って時間は個人差があります。素直だとかなり早く引き寄せられます。

 

絶対に自分から連絡しない

あちらから離れたならあなたに絶対に理由があるのであなたに気持ちがあるなり、本当に好きだったなら必ず連絡があります。もしくは自分が夢を叶えたなど何か劇的に変化がないなら絶対に連絡しないでください。力を抜いてリラックスして下さい。彼しか男が世界に居ないわけではありません。あなたが前と状態が同じなら何も起こりません。自ら変化を起こして下さい。

 

本当に諦めて忘れる

一回忘れてどっちでもいいやって思うと忘れた頃に連絡が必ず来ます。他の人と付き合うなり好きな事をして下さい。あなたは今フリーなのでなんでもする権利があります。あなたを手放した彼が悪いんです。あなたは何も悪くありません。彼の事を考えて悩むとあなたの重たい気持ちが伝わり連絡は来ません。忘れて楽しく過ごして下さい。完全に忘れる必要は無いですが彼がいても居なくても私は幸せという状態になると必ず連絡は来ます。執着は手放してください。

 

見た目も中身、仕事なと全てアップデートする

連絡が来るかはあなたのエネルギーの問題なのでまず見た目をガラリと変えてダイエットなどもして彼がびっくりする位に変えます。収入を増やすなど彼の事を考える時間を減らし自分に対して努力をして下さい。前と変わっていなければ連絡は来ません。その努力は決してムダにはなりません。

 

毎日楽しく過ごす

あなたの発信してるエネルギーが重たすぎて離れて行ったので軽く良いエネルギーを発する事が大事です!やりたい事を全部やって下さい。自然がある場所に行く、フルーツや野菜を食べるとエネルギーが上がります。ハイスペと付き合えるかのポイントは全てエネルギーの高さです!あなたのエネルギーが彼より上か同等なら一緒にいたいと思われます。


⑤何も言わず思い切って海外か遠くへ引っ越す!

これはかなり効果があります!もう暫く会う事は物理的に無理だし、引っ越しや手続きで忙しくて本当に忘れます。新しい出会いもあるし私は完全に忘れてたら連絡来ました。ずっと近くにいて俺の事好きなはずと思ってたら居なくなってたっていう状況に男性は耐えられません。予想外に動く女性が男性は好きです。後彼の事を考える時間がかなり減りますから、エネルギーが軽くなり連絡が来ます。彼がびっくりする様な事をしてください。

 

 

#復縁#元カレ#恋愛#連絡