Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

ハイスペ 男性の心をがっちり掴む方法

みんな好きな人を追いかけて、執着で絶対付き合いたいと1年も諦めないのに全く努力しないなと思う人が多いです。上手くいっている女子は勇気があるし陰で効果的な努力をしています。

 

①彼の顔の表情、持ち物を観察

自分がした発言で彼が喜んだか、ムッとされたか、言葉に詰まったか、よく観察して下さい!

メールがすぐ返って来たか、返事が遅いかとか。自分が好かれる事ばかり考えず相手の状況をじっくり観察して下さい。会った時に顔が沈んでいたら、もしかしたら家族に何かあったか、仕事で嫌な事があったのかもしれません。

病院の袋を持っていたら風邪かもしれないし、わかり切った事をズケズケ聞くのは失礼です。一度黙ってよく考えて彼が心地良く話せる様に会話をして下さい。あなたの発言でポイントはプラスにもマイナスにもなります。失礼な事をしても、自分で気づいていないだけでかなり失礼な人多いです。マナーを身につけて下さい。

 

②好きな人にいきなり近づいたり話しかけない

男性は好きならあちらから話しかけてきます。余裕を持ってまずは会社が同じなら毎日目に入る様にしましょう。それを1ヵ月程続けれは彼はあなたが居るのが当たり前になります。

その後少しづつ挨拶や短い会話をしましょう。

とにかく時間を掛けて下さい。簡単に大物は釣れません。

 

③彼が聞かれた事がない質問をする

天気や週末の予定を話してもインパクトは残せません。良い意味でびっくりする様な事を質問して下さい。その為にも何が彼に刺さるのか良く観察して下さい。

下記例

•スティージョブズに似てると言われませんか?

•夢に出てきたの!

 

とにかく頭を使って下さい。あなたの代わりはいくらでも若くて美しく性格も良い人が沢山います。

 

#ハイスペ #外銀#モテ#本命#コンサル