Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

遊び人が言うセリフ

私たち付き合ってるの?という問いに対して遊び人が言うセリフを集めました^^

これを言われたらすぐパンチして暴言吐いて逃げてください。もしくはあなたも彼を遊びの扱いをするか。

 

①好きじゃなかったら一緒にいないよ

付き合うって言いたくないから遠回しに勘違いする様な言い方しますよね。なぜそこまで拒むのかなぞです。モテたいんですかね。

 

②付き合ってるとか確認する必要ないと思う

またまた確信に迫る事は煙にまいて逃げてるだけで都合の良い関係を崩したくないんです。付き合ってるとは言いたくない。彼女が好きなら不安を解消してくれるはず。

 

③じゃあ付き合おうか?

これはその場凌ぎですね。本心から全く思ってません。私も昔言われましたが違和感しか感じませんでした。

 

④3年彼女がいないんだ。

見た目もカッコ良くて、デートもそつがなくて会話もイラッとする事が全くなくて、こんな素敵な人に彼女がいないなんて不思議と思ったら、大体いないと言った年数彼女がいます。ピンと来た時は絶対貴方が正しいです。自分を信じて下さい❗️イケメンで性格良い人にいないはずがありません!目を覚まして!

世の中は大体見たままです。イケメンはすぐ彼女が出来るし、微妙と思えば大体何か難点があります。みんな好き嫌いは一緒です。変だなと少しでも思ったあなた!あなたは絶対合っています!!!何もない時は何も思わないですから。みんなが良いと思う人には彼女か奥さんがいます。良く調べて下さい。

 

#恋愛#都合の良い女