Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

確実に本命を落とすキラーワード♡

私は絶対に男女共に大好きな人に好かれたいし付き合いたいので色々と試行錯誤した結果かなり効果のあったキラーワードをご紹介します!下記は短期的には好意を持たれる事が出来ます。後はゆっくり小出しに中身を見せて行く事が長期的な交際に良いかと思います^ ^

 

①私の友達が◯◯君の事すっごいカッコいいって言ってた♡

他人も彼の事カッコいいと言っていたと言うと、さりげなく褒める事が出来て媚びずに高感度を上げ更に彼の自尊心も上げる事が出来ます!私が言ったんじゃなくて友達なので自然です!

 

②私好きな人としか2人でご飯食べない

2人でご飯食べている時に言えばおれのこと好きなのかなとモヤモヤさせられます^ ^

 

③目を覗き込みながら目茶色いんだねと言う

多分自分の目の色何て考えた事も言われた事もないから初めて言われる事に人間は弱いです。黒ければすごく黒いと目の色を伝えて下さい。

目の色見るにはジーッと彼の目を見なきゃいけないから近づく事になるしかなりドキドキさせる事が出来ます!

 

④すっごく大きいね!

彼の手とか足のサイズや背が高ければ伝えて下さい。彼は多分違う事を妄想してものすごく喜びます。もちろん食べ物や犬何でも目に入った物を指して言っても効果あります。

 

⑤◯◯君なら絶対大丈夫

応援してくれる子に男性は弱いですから。ただファンになってはいけません。

 

⑥一緒に◯◯に行きたい!

明確に行こうとは言っていません。行きたいと願望を言っただけです。どうするかは彼に考えさせましょう。男性はお願い事をされるとその子のことが気になってきます。

 

⑦あっ!!あれ見て!!と言って急に急接近して肩や腕を掴む

急なのでびっくりしますし肩や腕にあなたが触れてかなりドキドキします!男性は少し振り回されるの好きだと思いますよ。そしてすぐ離すとあーあーもっと近付きたいと思います。

 

⑧趣味何?と聞かれたらプールか水泳と言う

確実に水着か裸を想像しますからすぐデートに誘われます。だた進みがかなり早くなるので上手くコントロールできる人だけ言ってください。彼は違う妄想をしています。絶対にその後3ヶ月は家に行かないようにして下さい。

 

 

 

 

#モテ#恋愛#モテテク #自分磨き #振り向かせる #ポジティブ #価値観 #恋愛観