Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

恋愛がうまくいく不思議な方法

今日は恋愛がうまくいく不思議な方法をお伝えします^^

結構自分の思考や行動で良い方向に行くか決まる気がします!結局は自分に向き合うことです!外にばかり出て人に会っていても何も変わりません。もちろん学ぼうと思って色々質問して、反省し二度と同じことは繰り返さない様に行動しているなら別です。

 

女友達に恋愛の話をしない

話すと見栄とか女友達も偏見や嫉妬で変なこと言ってきますから、言っても意味ないので悩んでもいないのに言う必要はありません。絶対やめたほうがいいと思ってもお友達は誰も本当のことはかわいそうで言えないですし。言う事で良くないネガティブな方向に思考が行きますから相談はしない。他の人と比べてしまいますから。うまく行ってる子ってやっぱり言わないです。女性は人と比べてしまうし不安になるので。羨ましくなってあなたの彼氏にわざと連絡したり会おうとしてくる子もたくさんいますから。歳が10歳以上年上でアドバイスが抜群に上手く恋愛もうまくいっている人なら聞いてもいいかもですが。

 

恋愛ドラマは見ない

ドラマみたいな事なんて起こらないし、あんなイケメンで性格も完璧な人間が整形なしで自分が出会える範囲にいるわけがないし、あれは作り物であって性格が良くて完璧な男がいるわけがないですから、彼の悪いところを無理やり俳優と比べて見つけ出してしまって恋愛がうまくいかなくなります。現実をみてください。結婚に顔もロマンチックなこともいりません。結婚は生活です。重要なことは家事分担や生活能力、現金や貯金額、柔軟さ現実的な事です。本命は毎日の生活です。遊びの恋愛が非日常なデートをしたり気持ちが盛り上がります。

 

彼に執着しない

暇だと彼が浮気もしてないのにしてるんじゃないか?、結婚してるんじゃないか?仕事が忙しいって言ってたけど嘘かも?とか気にしだすと、彼にも伝わるし怖いですからうまくいかなくなります。デートしてもなんか楽しそうじゃなく見えてしまいます。会ってない時は忘れて自分の好きなことを楽しんでください。彼の前では思いっきり一緒にいるのを楽しんでください!

あるがままを受け止める

周りの女友達を見てて多いのが10年も彼氏がいないし本人も特に可愛いわけでも面白くもないのに。外に出会いにもいかないし売り込みもしないのに相手へのジャッジがすごい人が多いです。会った人が面白くない、背が高くないと嫌、リードしてほしい、イケメンじゃないと嫌、彼が毎日連絡くれないなどや、土日は絶対デートしたい。男なら彼からメールや誘うべきなど。彼女の方が彼を気に入ってるのに。気に入られてたのに要求が多すぎて次第に彼もプレッシャーを感じで音信不通。その頃には彼女はのめり込んでて執着がすごく出てきて男性は離れて行くから余計変なメールや追いかけるようなメールを送る。そもそも自分が気に入ってるなら譲歩すべきだしそのままを受け入れるべきだと思います。嫌ならちゃんと話してわかってもらうようにする。自分が同じこと言われたら嫌だなって思わないのかな。幼い人が多い印象。恋愛はお互いが努力しなくてはいけないし更に自分が好きなのに高飛車な態度取られたらあちらはこの人やばいと思って逃げていきます。他に優しい若い20代の可愛い素直な女の子はいっぱいいますから。

 

無駄に頑張りすぎない

付き合ってもないのに高いプレゼントあげたり、夜中の12時ぴったりに誕生日おめでとうメールしたり、それは付き合ってないから距離近すぎて怖いです。無駄に要らないところ頑張ってる人多いです。相手にも同じことを要求してしまう人もいますけど違う人間だし彼が嬉しいかはわからないし。夜中に呼び出されたらすぐ行くとか、なのに自分からは絶対誘わないとか。頑張るところ間違えてる。頑張らなきゃいけないのは関係を良くするところや言いたいことを言う事や会いたい時は自分からメールすることで好かれる為に自分の欲求をぶつけることではないし、無理すると相手にもこれだけ言うこと聞いたり夜中にも会いに行って彼に合わせてるんだからと見返りを期待してしまう。なので無駄に頑張る必要は恋愛ではないと思う。頑張らなきゃいけないのは彼とのヘルシーな関係を作り上げること。自分を尊敬させる事。

 

きっぱりした態度をとる

自分はこうでここまでのラインは許せるけど、これはイヤならイヤとちゃんと線引きしてください。合わせても彼にインパクトを与えることはできません。便利でつまらない女だと思われるだけです。なんでもわがままに言うということではなく。私はあなたに本気です!という態度を示します。そうするとこの子にはちゃんとしないといけないと思います。会社と同じでちゃんと男性に私と付き合いならこれを守って的な感じでやんわり伝えてください。

 

恐怖を与える

彼が追ってくれないなら諦めること。彼を追わないしまたない。ずっと彼女は僕のことを待ってるし言うこと聞くと思ってる男性が多いですから。あれ?全然追ってこないなんで?と思わせなきゃいけないし。もちろん本当にピュアで素敵な人にはこちらも誠実で真面目な態度をとります。忙しいから会えないと言われたらもう諦めるか2ヶ月くらい待って思いっきり見た目も中身も変えて連絡するなど。連絡をこちらからしない。
そうすると本気の男性はこのままじゃ終わると恐怖心が湧いてきます。本気の男性は戻ってきます。ただ前とあなたが何も変わっていなければ結果は変わりません。

 

eikaiwa.dmm.com

お友達紹介コード入力で特典があります→946091960

#恋愛#引き寄せ#交際