Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

フェミニンでいる事と自立する事

このブログは日本人女性が生きるのが楽になる助けになれば良いなと思って書いて行きます。

もう2021年なので昔とはモテや生き方が変わって来ています。

f:id:Yunchang:20190805083956j:plain

 

世界で1番辛いのは日本人女性だと本当に思う!

最近特に共働きなのに家事も仕事もしなきゃいけないし男性を立てて意見も言っちゃいけないし。家事は手伝ってくれないし。モラハラ気味な人多いし。

私も20前半で留学するまでは、みんなに合わせて空気を読みすぎて今思えばちっとも魅力的ではなかったし、恋愛も仕事も全然上手く行っていなかったし早く海外に住んで日本から出たいってずっと高校生くらいから毎日思ってました。

 

少しのお金と勇気があればすぐに世界や自分の環境は変えられるので、もし今の自分に満足が行ってないのであれば自分を変える努力は必要。パスポートと少しのお金さえあればいけるしどこの国に行っても選ばなければ仕事があるのでまずは1週間でいいから日本が合わないとか海外に行ってみたいならお勧めです。

 

私は海外に住んだ事で生きるのが楽になったし、今の自分も好きになれた。

 

もう今の時代日本にずっといる必要もないし、日本人男性を恋愛や結婚相手に選ぶ必要は無いと思う。もちろん日本人が好きならそれでいいし。

外国人だから全員が良い訳では無いけれど、世界中から自分に合う人を探すべきだし自分に合う国に住んだり働いたら良いと思う!例えばドイツ人は家事を完璧にやってくれるしこちらに求めないしよく働くし真面目。中国人ならプリンセスのように扱ってくれます。エビの皮までむいて口に入れてくれます。タイなら外で食べた方が安いから料理を作る方がお金かかるからお母さんは料理しないらしいし、文化が違うので自分が合う国で生きたらいいと思う。

 

自分の理想を叶えるにはやはり見た目は女性らしくいる方が生きやすいし、仕事や経済力があれば不安も減るし選択肢が増える。

 

もう今の時代は女性が専業主婦じゃやって行けないし自分のお母さんの様に我慢強くもないから我慢する必要もない。

家事は手伝って貰うか外注すれば良い。

 

発言権を得る為にも女性には綺麗で自立してほしいです!お金と美貌さえあればいつでも離婚できるし、仕事の面接もすぐ受かりますから。

 

なので人生の選択肢を増やすために見た目はキープしてお金も貯めておくことをお勧めします。

 

 

#結婚#恋愛#女性の自立#令和#2021