Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

外資投資銀行 男性 恋愛傾向①

毎日一緒に働いていてわたしが見て感じた事を書きます。本当に安心し安定した外銀男子と結婚したい方の為に部署別お勧めを書きます。外銀と言っても沢山の部署があり給料も勤務時間も学歴、見た目も全然全く違います。普通同じ会社の人って似た傾向があると思うんですが本当に全然違います。

今回は平和な結婚生活を送れるかで私のオススメの部署を書いています!

 

f:id:Yunchang:20191202182800j:image

 

 

①テクノロジー

女性に慣れてないので落としやすく勤務時間も9-18時なのでデートもし易いし、結婚しても家事育児を手伝う時間があるし、頭が良くて物凄い優しい人が多いので1番お勧め。彼らでも30代前半で渋谷や白金台の3階建ての一軒家などに住んでいるので給料的には充分です。女性に慣れていない為奥さんは顔で選んでる感はある。浮気の心配も無いしこれから伸びる部署なのでリストラの心配も少ない。されてもいくらでもAIの会社とかいけるし、副業で不動産とかTechの仕事してる人も多く結構トータルではトレーダーと同じくらい稼いでる人も多いです。

シャイな人が多く未婚の人が少しだけいる。

給料は30代で2000万前後。

ただプログラマーだと365日パソコンとにらめっこしてる様な仕事で誰ともほぼ喋らないから一緒にいて楽しいかは謎です。本当にシャイなので自分からはあまり行動は中々起こしません。お酒を飲むと急にベラベラ話し出す人が結構います。普段喋ってなくてお酒でストッパーが外れるのかもしれません。

ご自分から見つけてアプローチしてください。合コンやバーにも全くいかないので紹介か会社で出会うしかありません。彼らも結婚相手はモデル並みの美しい妻で頭がいい人が多いです。見た目しか気にしてない様な感じはすごくします。

 

②リサーチ部

ここも真面目な学者タイプの人が多く静かで優しい人がいる傾向。勉強ばかりして来て女性には慣れていないのと、女性はルックスではなく中身の頭の良さで選ぶ傾向がある。こちらも独身が半分くらいいる。ただ勤務時間が朝7-夜12時になるのでまず人に会うのが難しいし結婚しても家事育児は手伝えないと思う。

人気の証券アナリストになればセミナーやテレビにも出たりするので恋愛する時間がない。なので学生時代の同級生か同僚と結婚する人が多い。真面目なので不倫の心配はない。給料は人気度によるがITと同じ2000万前後。本を出してる人やTVのレギュラーがある人はもっと給料は高いです。顔より中身で選ぶから逆に難しいかも。妻は中身のスペックがかなり高い人が多いです。妻もトレーダーとか海外MBA保持者とか。

 

 

長くなったので他は次回書きます!