Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

婚活で好きな彼に好かれる方法

私が色々試した結果効果があった行動を書いて行きます!

 

f:id:Yunchang:20191021131819j:image

 

 

①プライドは捨てる

気に入った人を見つけたならすぐ次の日遊ぼうと言って番号とアポを自分からでも取る。

中々気にいる人なんて見つからないし少しでも興味が持てたら次の日ランチしようと誘います。次の日なら大体予定が分かるし当日は断りづらいし成功率が高いです。

 

②名前かSNSを聞いたら彼の事をインターネットで調べまくる。面接と同じで予習して、予め質問を考えてからいきます。もちろん全て知らない前提で話します。相手は恋人探しには困っていません。普通の予測出来る様な女の子なら恋人に選ぼうとは思わないです。

 

③彼に会う前は美容院でトリートメントする。

髪の毛が整っているだけで5割り増しくらいにはなります!都内なら3000円あれば出来ますから先行投資と思って騙されたと思ってぜひ実行して下さい!3000円で第一印象が上げられるなら安いです!

 

④1回目のデートは2回目のアポ取りの日と考える!ぼーっと誘われたからと普通に行ってはいけません。面接と同じでハイスペに気に入られる様メイク、ヘア、洋服は全て完璧にしていく。普通のメンズを落とすのではないです。2回目に会いたいと思う様にルックスを整えるのは基本です。

 

⑤将来どうしたいか聞く

これはアメリカでは初対面で会ったらかなりすぐ聞かれる事ですし、みんな何かやりたい目標を持っていてすぐプレゼン出来る人がアメリカでは当たり前でした。ただ日本で日本人の外資ファンド男性と、博報堂の偉い人、マッキンゼー のドイツ人に聞いたら言葉に詰まって考え混んでいました。皆、現状で自分は他の人よりは良い職業に就いているし考えた事ないみたいですね。人間は自分が答えられない質問をして来た女をすごいと思いますから大体この質問で私の事を気に入ってくれます。

私はかなり前から英語と日本語で自分のビジネスのプランや、やりたい事を作って話せる様にしてあります。彼に将来のイメージを付けさせる事も出来るしかなりいいインパクトを与えられます。普通の女の子は彼が立ち止まって将来を考えさせる様な質問出来ないですから。