Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

上位1%の外銀、外コンハイスペに好かれる女

ハイスペ男子はそもそも恋愛が人生のプライオリティではないです。でも自分が信頼出来るパートナーは欲しいと思っています^ ^ 仕事はできるけど恋愛に慣れてない人も多いですからこちらがリードした方が楽です。周りでそういう人と結婚してる女の子の事を今日は書きます!毎週週末会いたいとか彼と時間をたくさん過ごしたい人には向いていないと思います。

 

言い成りにはならない

自分が無い、予定も全て合わせてくれる様な暇な人間をハイスペは選ばないです。ずっと努力して何か価値がある物を手にしてきたので簡単なものには価値を感じません。自分を持っていてやりたい事や頑張ってる人間と一緒にいたいと思います。なので用事がある時は断るし、旅行にいきたければ勝手に1人で行きます。一応一緒に行くか軽く聞きますけど。予定が空いていればもちろん会いますが、行きたくない場所には行かないし、はっきりここに行きたいと伝えます。彼らは頭がいいので表情とかちょっとの間で行きたくないのに合わせてるのくらい知ってます。なので好かれる為に嘘や自分の行動を変えたりはしないです。もちろん合わせられる所は合わせます。じゃないと彼らは忙しいしモテるから代わりはいくらでもいます。ただ相手を甘やかすようなことはしないです。絶対に夜中に呼び出されても行かないし、もちろんちょうど近所に居て自分に都合が良ければ行きます。最初の頃は当日の呼び出しには行きませんでした。自分が気分が悪いと思う事や彼の家に行っても家事もやらないです。私はメイドでも奥さんでもないし結婚か同棲したらやればいいと思う。私は彼の彼女になりたいのであって家政婦になりたいわけではないから。大人なんだから彼の家事は自分でやってほしい。もちろん彼が電話会議とか忙しくて、一緒にご飯食べてて忙しい時は洗ってあげたりします。だけど必要ないところで甘やかすことはしないです。じゃないと多分彼のことを嫌いになると思うし便利だと思われると下に見られて彼女にはなれません。長く好きでいるためにお互いのためにやるべき所とやらない所は線を引いています。無理すると一緒にいる時に顔が雲って彼といて楽しくなくなるから。我慢は絶対にしないです。我慢してても彼らは頭がいいのでバレてます。そこをあえて気を使ってくれなかったり、不安を解消する様な事を言ってくれなければ都合良く使われてるか、本当に鈍感なので自分から言うしかありません。

 

会う度に毎回小さなお菓子をプレゼントする。

先に恩を売るとあちらも返さなくてはいけないと思ってだんだん好きになると思います。先に差し出すとお金目当てではないことが証明できます。犬も食べ物もらうの好きですから同じです。男性はホルモンの関係で常にお腹空いてるとハイスペの男友達が言ってました。

彼が好きな物を聞くか調べて毎回渡す様にしています。例えば小さなチョコとかグミとか。

大きな物や高額でなくて良いので小さく毎回渡します。そうすると私と会うと毎回得をすると思い込みます。甘いもの嫌いとか、すごく健康気にしている人には迷惑ですから調査して好きな物をあげてください。

 

頭をなでなでしてあげる

これは好き嫌いがあるので人によりますが、甘えん坊タイプのハイスペにはかなり効果があります。ハイスペはかなり本当に疲れています。クライアントと上司、部下に挟まれクタクタなので誰かに癒されたいんです。みんなヘッドスパ好きだと思うのでそれと同じです。普通の女の子はやってくれませんからかなりの確率で惚れます。私は彼を自分の犬の様に可愛がっているのでいつもなでなでしてます。長男とかにはあまり効果ないですが次男以降には効きます。

 

彼をペットの犬と思う

基本的に私は男性は犬だと思ってます。人間と思って接してません。すぐお腹すいたっていうし。なんですぐお腹空いたっていっつも言うのって彼に聞いたら男性ホルモンのせいだと言ってました。すぐ外に散歩に行きたがるし、外で違うオスに会うとすぐ勝ち負けきにするし。いつもぐーぐー寝てるし。道で可愛い犬に会うとすぐ遊びたがるし、私の飼ってた犬と行動が全く同じ。

自分がご主人様で彼が犬という地位を明らかに示す。犬と思えば腹も立たないし優しく出来ます。自分のペットの事は大好きだし見捨てたりしませんから。彼がハイスペとか仕事が忙しいとか私には全く関係ないし、彼がその仕事が好きで自分で選んでその仕事を続けているので忙しいからって言うこと聞いてると、油断すると犬と同じでナメてくるので悪いことをしたら犬と同じで怒るし、しつけをします。その分良い事をしたら褒めます。私の好きな事と嫌いな事を覚えさせます。違う人間なので全部言わないとわからないし言わなければそれでいいんだと思われてしまいます。ちゃんと自分にこの恋愛の主導権があることをわからせてください。自分より下の人間の言うことは犬でも聞きません。男性は上下関係を気にしますから自分より下の人間を好きになる事はありません。便利で都合がいいだけです。

 

察してちゃんは辞める

お金を稼ぐと言う事は仕事にかなりの時間を取られるので、なるべくメールは少ない方がいいし、考える時間がある程恋愛に対しての時間はないので、ストレートに何でも伝える様にしています。答えは先に全て教えてデートがスムーズに行く様にします。面倒くさいのと時間がかかるのは嫌われます。簡単すぎるのも良くないのでその時によって私に時間があれば相手に合わせられるところは合わせます。とりあえず私が何が好きで何が嫌いか私の説明書を憶えさせます。じゃないと私もストレスだし彼も私が何が好きかわからないから。相手と自分の価値観は絶対に違うと思った方がいいです。黙っていてもわからないし彼があなたが期待していたことをしてくれないからって怒ったり機嫌悪いままいると自分といると彼女は楽しくないんだと思って会う気が失せます。ストレートに自分の気持ちは伝えてください。受け取ったりそれに対しての行動は彼が決めることであってあなたが勝手に決めることではありません。話すことが一番大事です。

 

 

 ⑥変なわがままや駆け引きはしない

ものすごいプレッシャーに毎日追われてますから、あなた位はシンプルで優しく、楽しい存在でいてください。これは簡単で何でも彼に合わせるということではありません。一緒にいて落ち着くし、癒されて可愛い存在でいるということです!特別何かしたから好かれるわけではないです。良い所も悪いところも含めて彼はあなたが好きになります。犬が好きな人は子犬と遊ぶだけで癒されますよね。そんな感じの人間版です。犬をよく観察してください言う事も聞くけど、主張は譲らないしいたずらっ子だしいつも何か食べたいけど、悪いことしたら悲しそうな顔するし欲求に素直ですよね。すごくわかりやすく裏表がないので信用できますよね。小学生か犬を真似て素直に行動すれば必ず好かれます。大人の女振る必要なんてありません。何かをしてあげる必要もないです。見た目だけ大人の上品な感じに整えておけば大丈夫です。自分の気持ちを全て表現してください。素直さに人間はやはり弱いです。作ってるのはバレて気持ち悪いし怖いです。あなたが好きな彼はハイスペでバカではありません。頭がものすごくいい人種です。隠している性格などあなたの行動や発言から全部バレてます。日頃の行動を改めてください。

 

 ⑦時間を守る

時間を守れない人間やコロコロ予定や会う時間を変えるということは、彼の時間をまた奪う事になるのでなるべく一度決めたことは守る。あなたの仕事の予定で時間を変えるのは全然構いません。あなたがバリバリ働いてもいないのに毎回メイクや服が決められなくてとか、寝坊して遅れているのであればちゃんと時間管理をしてください。だらしがない人や自己管理ができない人は遊び止まりです。毎回これだと面倒くさいと思われて嫌われます。あなたは好かれなくてはいけないのであって、嫌われる要素は少しでも減らす努力をしてください。人の時間を奪う人は嫌われます。時間は必ず守ってください。1つ1つ自分で決めた約束を守れないと自分の叶えたい夢は叶いません。彼と決めた時間も必ず守ってください。約束を守るのは自分との約束でもあります。少しくらいと思わずハイスペと付き合いたい結婚したいなら全部守ってください。出来ない約束はしないでください。そういう人は彼に信頼されます。

 

#モテ#婚活#結婚#ハイスべ#外銀#コンサル