Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

外国人と付き合う時に気をつける事(^^)

海外に10年住んでいたので、その時の事も踏まえて日本人がだめだから外国人と結婚したいと思っている方へお話します。本当に日本人の女の子は簡単だと思ってる変な外国人が沢山いますからちゃんと見極めて、絶対に簡単には全て応じないでください^^ 外国人の方と本命や結婚は日本人と結婚するよりかなり難しいです。結婚が当たり前でない国も沢山あります。日本人の女の子は優し過ぎますから、めちゃくちゃわがままぐらいでちょうど良いかと思います。自分は日本人だからこうだと私はこうしたいと逆に教えてあげてください!相手の国のルールを受け入れる必要は全くありません!女子の方が激しくすごい子が結婚まで行ってますね。女の子の方が結婚してて不倫して子供できちゃって離婚して新しいイケメン外銀トレーダーに乗り換えた子とか。

 

日本人にモテない人は外国人にもモテない。

外国人だから日本人がモテる訳ではありません。外国人にも日本人にもモテる人は世界のどこでも通用します。ただ外国人の方が年齢や見た目の好みは広いです。外人の方が言語力、見た目、学歴、教養など見られてますので中身がないと遊びで終わりです。個性が求められます。ただ日本で言う美人や綺麗さは求められていません。日本人は世界の他のどの国の子より見た目をきれいに清潔に保っています。見た目は彼らにとってきれいに見えてます。なのであとは勉強と仕事は絶対に頑張ってください。頭が悪いと思われると付き合えません。

 

期待しない事

3回デートしたから付き合えるとかはないです。あちらから何も言われないならデートでまだ真剣に付き合っているわけではありません。日本人と同じと思わない方がいいです。国によって全く違うし人に寄っても状況によって違うので、彼に確認するか調べてください。おかしいと思ったら大体遊びなのでちゃんと指差し確認してください。ちゃんと私たち付き合ってるの?もしくは私はあなたと真剣に付き合いたいとはっきり主張してください。外人はあんまり嘘はつきませんから今は彼女はいらないとかはっきり言ってきます。

 

自分がどうしたいか自分で決める

彼の感情や可愛いと言われたから本気かもとは思わない方がいいです。自分は彼が好きなのか真剣に付き合いたいのか遊びで良いのか自分の恋愛なのでカテゴリーやステータスは自分で決めて下さい。待っていても期待通りの結果は彼はくれません。全てどうしたいのか伝えてください。彼らは自分の意思がすっごく強いので、今はシリアスな関係は求めてないと言われたなら、時間が経っても変わることはほぼないです。逆に意見は日本人と違って伝えたことはちゃんと聞いて考えてくれますから、思ったことはちゃんと伝えてください。意見を言うことは悪い事だとは思っていません。ちゃんとお互いの関係を良くする為に話し合うのは外国では普通の事です。意見を言える女性は素敵だと思われます。

 

付き合っていて自然に結婚があるとは限らない

国によって全然価値観が違うのでそもそも結婚という形をとる傾向がない国もありますので彼にしっかり確認してください。結婚が先にない考えに人もたくさんいます。彼がどういう考え方とかではなくて自分は結婚という形をとりたいのか、彼に合わせられるのか、自分で全て決めてください。私たちは日本人なので結婚するのが普通だと思っているのならばちゃんとその自分の意見を伝えてください。彼の国のトレンドやカルチャーに合わせる必要はありません。彼があなたとどうしても一緒にいたいのであれば彼が合わせるべきと伝えてもいいんです。自分の意見を通せるくらい強くなってください。外人相手に待っていても何も起こりません。

 

嫌なことははっきり言う

日本人が大人しくて言えないと知っていて日本人を利用する人もいますから、失礼なことを言われたり、態度を取られたらすぐに意見を言ってください。我慢は要りません。我慢してると嫌われます。

 

専業主婦はありえない

外国では女性も好きなことをして働くのが当たり前です。別に沢山稼がなくてはいけないのではなく目的を持って自分の好きなことをしている人が好かれます。主婦で家にいると視野も狭いし、成長がないので彼に飽きられてしまします。お金がないと見た目も衰えるし結婚生活をキープする為にも何か好きなことをしてキラめいていることが大事です。他に魅力的で綺麗な子を好きになったら本当にすぐそちらへ行きます。危機感を持って常に自分をUpdateして下さい。結婚生活がずっと続くほど甘くないです。外国人は自分に嘘をつけないので平気で離婚します。

 

 

eikaiwa.dmm.com

お友達紹介コード入力で特典があります→946091960

 

#恋愛#外国人#彼氏