Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

外資投資銀行男性 結婚続き➁

今回は勧めないランキングから書きます^^

外資投資銀行といっても部署によって本当に同じ人間なのかって位性格が違います。部署名は付き合う前に聞いてください。難易度が全然違います。全体的に難易度はかなり高いですが。。。とりあえずみんなモテます。

 

f:id:Yunchang:20120707135158j:plain

投資銀行部門

まず勤務体制が朝の9時から次の日の朝5時なので中々恋愛関係を維持するのが難しいので、25歳位までに秘書や同僚、大学時代からの恋人と結婚している人が多いです。

会社の方になぜかを聞いた所仕事もキツイのに家に疲れて帰ってきて誰もいなくて、ご飯もないし、部屋はぐちゃぐちゃだと気が滅入るので、早く結婚して家庭を求めるとのことです。疲れて帰ってきた時に誰かと話して癒されたいとのこと。結婚してない人や恋人がいない人はほぼいないので難易度もかなり高いです。既婚なのに指輪もしてないし土日も会ってくれる人も多いので絶対に結婚してるか確認してください。土日会ってたから独身と思ったらインスタに家族写ってたとか友達はありました!彼女と思ってたら、二股されてたとか!よくあるので絶対に何かピンときたら他にもいます。彼らは本当に人誑しでいくらでも女子は寄ってきます!モテるのも自覚しています!頭もかなりキレます。たとえMDや上のマネージメントに行ったからといって時間に余裕ができることはありません。上に行けば行くほど忙しくなりプレッシャーもキツくなります。デートは会社が同じでない限りは2週間に1回あるかないかです。その中で好きにさせて関係を向上しなくてはいけないので自分も何か彼を上回るもしくは同等の向上心や中身は必要です。男性はやっぱり市場価値があり人気のあるわかりやすい女性が好きです。

普通のCAでただ彼と結婚したら幸せになれるしブランド品を沢山買って専業主婦出来ると思ってるような人は結婚できても離婚されたりしている例を何件か見ました。何年かするとどんなに綺麗でも当たり前になってもう手に入ってる妻より外で違う女の子と会って恋愛してドキドキしたいとのことです。彼らは変わりはいくらでも見つかります。結婚しても安心は出来ません。秘書と浮気している人も沢山います。仕事と言われたら信じるしかないですから。宝塚や芸能人と結婚している方が半分くらいいますので、顔でお金を稼げていないのなら容姿を武器にするのはまず難しいです。もしくは同等のステータスを持っているなど何か人と違う努力をしてきた人と結婚しているイメージです。イギリスの大学の同級生だったとか東大の同級生とか。海外MBAの同級生。

東大、海外トップの大学を日本人なのにトップの成績で卒業している人が多いので努力家だし何を犠牲にしてもほしい物は手に入れる人が多いです。恋愛もゲームのように考えていてその子を落とすのも最短で自分のものにしたい人が多いのです。まー時間もないですから。仕事柄かなり口も達者だし、欲しいものは絶対に諦めません。手馴れてますから遊ばれて終わりになることが多いです。自分の欲しいものはわかってますから。今までかなり努力してのし上がってきてますから簡単な物には目もくれません。なのでこちらも言いたいことは言う、自分をちゃんとアピールするなどインパクトがないと難しいです。

忙しい仕事を選んでいるのは彼なので会えないのはあなたが悪いわけではないし、所詮は自分で起業する勇気はないけどIQや効率よく何かを成し遂げる素質や努力が出来る素質を持っている人たちなので、別にあなたが合わせたり崇拝する必要はありません。諦め悪く粘り強く根性は相当あります。

本当に頭がいいのであなたが話さなくてもある程度のあなたの性格や情報はもう彼はわかっています。寂しがりや、ただお金目当てとか。

彼らが日本の中で一番かっこいいと思っている時点でもうその恋は終わっています。

他にも経営者などでもっと時間を使わずにお金を稼いでいる人もいますし彼らが頂点ではありません。自分と対等と思えるくらいでないとこの部署の人は落とせないです。別に自分が何も持っていなくても彼らの前で自信満々に振る舞えることが大事です。

1割くらいは勉強しかしてきてなくてピュアな人もいますが、投資銀行は基本営業なので口も頭もかなり切れる人が多いので、ただの憧れで狙うなら時間の無駄なのでお勧めしません。彼らと同等に稼いでいるみんなが知っている芸能人でない限りは彼らに近づくのはお勧めしないです。

ただ本当に頭のいい人が多いし顔もカッコいいし全て持ってます、人生経験も多い人が沢山いるので性格も優しいし全てがスマートでお友達や遊ぶにはとっても楽しいです^^人の100倍くらいの仕事量をこなし更に人より遊んでますので一緒にいて私も頑張らなきゃなとは思わせてくれます。お金も持っていますしので素敵なフレンチや会席にいつも連れて行ってくれます!

ただ、ほとんど結婚しても不特定多数と不倫してますし、割り切れるメンタルの強い方しかお勧めしません。お金もあるしモテるので離婚に対してもドライですから。今日は仕事と言われて朝5時に帰ってこようが土日は海外出張と言われて朝9時に出かけて行っても本当か嘘かなんてわからないです。本当に土日もプロジェクトのミーティングがあるのは本当です。

それでもどうしても彼と付き合いたい、結婚したいのなら海外の大学に入学してみる、投資銀行の秘書になる、Youtuberなどフォロワーが多い女になるなどが一番近道です。毎日一緒に働くか、何かこの子すごいなと思わせないと彼らの心は動きません。

彼に12時に呼び出されて駆けつけているようではただの遊びです。本命なら土日遊んだり、事前に空いてる日を聞いてくれます。当日夜9時に急に呼び出されることはありません。最低でも前日か当日の朝には夜ご飯一緒に食べれるか聞いてくれます。

 

参考までに結婚相手の女性の職業

宝塚、某テレビタレント、モデル、秘書、同期、女医、海外MBAの同級生、Bloombergの偉い人、女性経営者

 

債権部

なぜかみんなアナウンサーと付き合っています。トレーダーとセールスに分かれています。トレーダーは本当に怪獣の様に気性が荒い人が多いです。ものすごい遊んでる人が多いし。ギラギラしたタイプですね。ご飯食べに行ったら普通に持ち帰ろうとしてきます。それを女子が望んでると思ってるし当たり前でしょ的な態度です。相当自信もあるし顔もかっこいい人が多いし、頭のいい人が多いです。結婚してない人をほとんど見たことがありません。相当な遊び人で結婚してない人は部署では1人だけとか少ないですね。結婚しても浮気はほぼ99%します。してない人の方が少ない。勤務時間はセールスで早い人は朝5時半から夜9時とか。接待があれば深夜になります。トレーダーなら朝7時から夜7時まで。どちらも相当なプレッシャーとストレスがかかりますので大変な仕事です。その分どこかでストレス発散したいんでしょうね。私のタイプではありませんし勧めません。たまに本当に優しくて素敵な人もいます。まー99%結婚してますね、若い20代のうちに。性格が怖いか潔癖性の人が多いです。

 

 

 

#結婚#婚活#恋愛#ハイスペ#外銀