Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

1%の超ハイスペ外銀の彼にまた会いたいと思わせる最後の方法

誰でも好きな人と付き合いたいですし、中々好きな人なんて現れないのでその人を絶対に捕まえるための方法を書きます^^


まず前提に男と女は猫と犬くらい違うことを勉強する。犬は常に飼い主と居たいし構ってもらいたい、逆にねこは自分が遊びたい時だけだから性格が真反対です。

 

f:id:Yunchang:20200328134526j:plain

 

とりあえず英語を勉強する

日本以外の世界を見て違う国の人と会ってみる。ずっと日本にいたら彼の知らないことなんて話せないし彼もあなたから得るものが何もないのでまた会う気が起きません。ハイスペ達は普通の顔がかわいい女なんて見飽きてるし、いくらでも手に入るのでレアな女が好きです。海外に行けば視野も広がるし日本語しか話せないハイスペなんて話す内容も薄っぺらいし良くも悪くも自分に自信が出てくるので外に出て旅行ではなく暮らしてみるのはお勧めです。ものすごい出会いがあるから帰ったら彼がどうでもよくなる人が多いです。余裕が出ると魅力的になりますし良いことしかないです。

 

英語は少しでも出来た方がいいです!私もいまだに勉強は続けています。

コード入力で無料レッスン3回貰えます 946091960

 

eikaiwa.dmm.com

 

た目を徹底的に万人ウケするように磨く

CAとかモデルとか仕事できちっとしている人のような見た目にする。結局誰でも清潔感がありいつでも友達や両親に合わせても大丈夫な人が選ばれると思います。かわいいよりは絶対に綺麗系を目指す。

投資は服や表面的なことではなく髪、肌、歯、体のラインに使うようにしています。

服は自分の好きな服でいいと思います。無理に好かれるために個性を捨てる必要はないから。体のラインさえ綺麗であれば何着ても似合うし。男は服なんて見ていません。体のフィット感やウエストの細さやスタイルの良さを見ています。今時美容皮膚科も高くないしネイル、マツエクにお金を使うよりは肌と体に使う方が効果的です。男性は広い視野しか見えないので小さいパーツがどうとかはわかりません。遠くから見てキレイかどうかだと思う。

 

自分にも彼にも嘘はつかない。好かれようとして自分を変えない。

例えばお肉が食べたいのに彼が魚がいいって言ったからって自分の意見を変えるなど。

自分の意見を言わないのは嘘をついてるのと同じなので逆に嫌われます。自分ではいつも空気読んで合わせて上げてるつもりでも彼らは頭がいいので全部バレてます。人間は動物なのでそれくらい見抜いて気付かないフリしてるだけです。直接言わなくても良くも悪くも気持ちは伝わっています。

無理に自分を良く見せようとすると相手からしたら違和感が出てくるし、それがわかった時に悪い方のギャップになってしまう。なので常に自分に素直になって会いたいなら会いたいと連絡する。我慢は絶対に2人の中が悪くなる原因になるので言いたいことは言う。きつく言う必要はないし自分の気持ちがわかってもらうように優しく言う。察してもらおうとか普通ならこうしてくれるのが当たり前とは思わないようにする。違う人間なので言わないことはわからないし。普通が何かは人によって違うので、全て聞いたり話すようにコミュニケーションをとる。恋愛がうまくいっていない人は基本的に本人に聞かないし、勝手に自分の中で答えを決めてる気がする。コミュニケーションをめんどくさがってはいけないと思う。なので態度が適当だなと思ったら言うし嬉しいなら嬉しいと伝える。

 

友達には相談しない。

よっぽどモテてる友達かうまくいってる既婚者になら聞いてもいいかもしれないけど。もう相談しなきゃいけない時点でうまくいってないと思う。本人に聞かなくては何もわからないし、友達も嫉妬から適当なこと言うかもしれないし。うまくいっている時って悩まないし。それに人に自慢したいから付き合いたいとかだともう見ぬかれてるし

うまくいかないと思う。相談は全て本人にする。

 

英語くらいは話せるように勉強する

2言語くらいは話せないと中々他と差別化ができないし。英語なんてできる人はいっぱいいる。なんでもいいけど言語ができるっていうのは強いと思う。恋愛だけではなく仕事の幅も広がるので。もし彼が出来なければ自分が彼より優れてるから助ける事も出来るし。

 

常に何か新しい事をする

基本的にうまくいかない時は暇で彼のこと以外考える事がない時だと思う。会った時に彼以外と話してないんだろうなとかハイスペなら気づいているし。ダンスでも、勉強でも、女友達に合う、ボランティアでもなんでもいいけど、仕事と彼以外の何か没頭できることを持つのは大事。人間は何かに夢中になっている人が好きだと思う。恋愛しかなくて彼さえ結婚してくれればいいと思ってるような子だとまず遊ばれて終わり。

 

彼にすごいとかかっこいいとか言わない

自分に価値があると彼に思わせる。すごいとか言ってしまうと私が下で彼が上になってしまうと中々本命にはなれない。違う言い方で彼を褒める。会社の外銀トレーダーも俺のことをすごいとか言ってくるようなことは付き合えないと言ってました。その子のことがなんか下に見えちゃうんだと思う。価値があるものが人間は欲しいんです!彼と自分は対等で彼が自分を追うように仕向けないと中々難しい。馬鹿なふりは絶対にしない。男性は自分より価値が上だと思う女としか付き合わないと思う。なのでハイスペの彼でも一目おくような女になるように勉強する。

 

本を読む

何にでも話が合わせられるように常に新しいことを勉強する。家でボーとしてるか女子としか会ってないんだろうなみたいな子は会ってもつまらないし次はないと思う。本よりつまらない飲み会なら私は行かないし面白くなさそうな人とはもう2回目は会わないようにしてる。

 

お金を1000万は貯める

ハイスペと付き合いたいならどうやって1000万貯めるのかわからないと彼の気持ちなんてわからないと思う。どんな気持ちで年収1000万以上稼いでるのかがわからない人はまず選ばれない。人生のどこかで努力したから年収が高いんだし、5000万ならまた見えてる景色やストレスも半端ではないので。お金を稼ぐ事や大切さがわからない人とは本気で付き合いたくないと思う。もし奢ってもらいたいなら自分も友達におごってみるとか彼の気持ちになってみる。人が稼いだお金なのに自分に全部好き勝手に使ってもらおうとかはバレてるので関係は続かないし、彼が急に捕まったり、お金持ちと結婚した子達も色々結婚後に問題が起きてみんな離婚しました。なので自分は自分でお金を貯めて、彼のお金に対する価値観など聞いておくのは大事です。

 

#婚活#ハイスペ#結婚#外銀#恋愛#英会話#DMM英会話#Online