Milk and Honey♡

恋愛、Lifeにミラクルを起こして楽しく生きる方法などについて書いてます^ ^

彼がまた会いたくなる女になる方法

好きな人ができたら長く続けたいし、結婚もしたいですよね

彼が離れられない女になる方法を今日は書きます^^

簡単な事ですが出来ていない人が多いような気がします。

 

①昔のことを聞き出す。

人は誰にでも辛かったことや、頑張ったこと、親や友達にも言えないことが何かしらありますからそれを話させる。みんな誰かに話したいと思ってはいます。話すと自分の気持ちが動くからその相手を特別と思います。質問力や気持ちよく話させる能力が求められます。私はよく会った人に不思議と色々話してしまうと言われます。人間は自己開示をした相手を理解者だと思い好きになる心理が働きます。

お金を払ってカウンセリングやキャバクラにでも行かない限り自分の深い話を質問して聞いてくれて否定しない人間なんていませんから。彼に楽しませてもらおうとか話を聞いて貰って自分は楽しかった時は大体あちらは楽しくないので多分次のお誘いはありません。楽しませたほうに主導権があります。

 

②好きなものを覚える

会ってる時によく観察して、何の食べ物が好きなのかなど全て彼に関することは携帯のメモに書いて覚えておきます。彼も私の好きな食べ物とかコーヒーにミルクを入れるとか覚えてくれていて、聞かなくてもやってくれます。嫌いなものを覚えておくことも大事です。嫌いなことをするたびに会う気が無くなるのでそれを避けるためです。

 

③彼が自分では気づいていない良いところを教えて才能を伸ばしてあげる。

結構自分で気づいていないところも他人からは分かるのでそれを見つけてあげる。例えばメールの文がクリエティブで面白いならすごい文章書くの上手いよね!とか。

彼にとっては普通でも他人から見たら素敵だなと思うことは伝えてあげる。人間自分のことが一番わかっていませんから。

 

④犬の様に素直に彼に愛情を示す

人間やはり自分のことを好きな人には弱いですから、素直に愛情を表現する。自分を犬と思って!男性は鈍感なので大袈裟にやるくらいが調度いいです。恥ずかしいとかプライドの感情は捨てましょう。プライドは本当に全てにおいて邪魔になります。

 

⑤思い通りにならず彼の予想の範囲を超える。

人間やはり簡単に手にしたものや、コンビニで買える様なものを大切にはしませんから。男性は特にそうです。予想の範囲にいるような女の子を好きになることはありません。強引に何かしてきそうになったら、ジャンケンで決めようとか彼の予想の範囲を超えて運でしか決められない提案をする。ハイスペ達は努力でこれまでの地位を築いてますから、計算して自分のストーリーにない提案をされると頭が真っ白になります。

大体、自信がある方が勝ちますから大丈夫です。私は負けたことはないです。

負けてもなんとかごまかしてやりたくないことはやりません。この子は普通の子とは違って特別だと思い込みます。ハイスペの俺に全然媚びないし俺の事普通だと思ってると思わせます。

 

#婚活#恋愛#ハイスペ#結婚#モテる